今朝、こんな記事を
書いていたら、
朝から水シャワーに打たれました。笑




こわっ




普通のシャワーの他に、
真上におっきな天井シャワー?
があったことに気づかなかったえーん



ひねったほうが
天井シャワー側だったらしい。涙


すぐユウくんに報告しまぴた。笑



昨日のイベントでもお話しましたが、
思い込みの力って
物凄いです。



私が手放したいけど
まだ手放せていない思い込みが、



「2つに1つを選ぶときに、
必ずダメな方を選ぶ」
というもの😱



水が出たシャワーもそうだし、
シャワーを借りるための店舗も
私が選んだ店舗のみ、
臨時休業中でした



とはいえ、
予定時間にも
すんなり間に合ったし
結果OKなのだろうか?!



なんて思ったりもするおねがい



昨日のイベントでは、
みなさんに事前に
付箋に質問を書いていただき、



たっぷり質疑応答の時間をとりました。

(スタッフのでらみちゃんがレポートを書いてくれたよ♡)



その中で、
「婚活中なのですが、
なかなか思う相手に出会えなくて。
愛香さんはどんな風に出会ってきましたか?」
というご質問をいただきました。



参加者の方からは、



既にTwitterへも
ご感想をいただいたのですが、
(本当にありがとうございます!)




私、出会っちゃうんです。



というか、自分の中に
「そーゆう設定」を
いつも持ってきました。



これは、
恋愛以外もそうです。



仲の良い友人との出会いも、
お仕事も、
出会っちゃう!!



「エレベーターで、偶然一緒になった」
とか。不思議な出会いが
わんさか起こります爆笑



だけど、
元々そうだった
わけではありません。



産後、心の余裕がなくて、
連絡不精になってしまったり…
人間関係がガラリと変わったりした
タイミングには、



「私って全然、
親しい友人がいないなぁ」
なんて悩んだ時期もありました。



でも、それを機に
「じゃあ私はどうなりたいの?」
と自分に問い→設定をしたことで、



それから半年〜1年後には、
素敵な友人たちとの
新たなご縁が繋がっていきました。



今が一番、
心も満たされていますおねがい



ちゃんと意図すること。
遠慮しない、
妥協しないこと。



「これぐらいでいいや」
と感じるオーダーなら
必要ないんです。



過去には結婚式の3次会
(しかも私が参加していない会)
での出会いなど。



いろいろな
出会いがありました。
どれも予測不可能なものばかり。



そんな私の
デフォルト設定は、



いつどんな素敵な
出会いがあってもいい♡



読者さんとの出会いもそう。
イベントや、オンラインサロンでの
出会いもそう。



本当に私は、
出会いに恵まれているなと思います。




スタッフさんたちからも、



「愛香さんのブログの読者さんは
みなさん可愛らしくて優しい
素敵な方ばかりですね!」
と、どこに行っても言われます。



私自身もそう感じているし、
繰り返しそう
思い込んでいるので
いつもその現実を繰り返し見てる爆笑



なかなか出会えないと
感じる人ほど



「出会っている」
にフォーカスしよう。



嬉しいな!
ありがたいな!
の感謝の波動が生まれるから。



するとまた、
自然と素敵な人に
出会っちゃうのだから✨



それが引き寄せのパワーです♪






新刊発売しました♡




Voicyでラジオ配信中です♡
過去放送もすべて聴いていただけます






西原  愛香