こんにちは^^

西原 愛香です




本日のイベント、

無事に終了いたしました。




ご参加のみなさま、

本当にありがとうございました。




1年3ヶ月ぶりのリアルイベント。

お会いできた瞬間に

涙ぐんでしまったえーん



(スタッフさんたちと✨)




飛行機に乗ったのも

1年半ぶり。




空港の管理や

スタッフさんたちの

心遣いも本当に素晴らしくて、




このご時世だからこそ、

感じられるあたたかさが

たくさんありました。



パートナーの
ユウくんからは、



私が以前に
見せたことのある
シッターさんからの
レポートメールを真似た



「息子の1日の様子」
レポートがLINEに
届いていてビックリえーん



息子の写真と動画だけでなく、
ニャンズの様子も一匹ずつ
写真付きで届いていて、



何て優しい人なんだろう!!
と、感動。



毎日のように
(結構本気で)
惚れ直していますラブありがたや。


みんな元気そうで安心したよ〜✨



息子の寝かしつけまで
すんなり終えてくれていて、
さすがだなぁと思いました。



そういえば、
会う人会う人に
いろいろなことで



「さすが愛香さん!!
やっぱり持っていますね!」
なんて言っていただくのですが、



この「もっている女」
イメージってものすごく
大事だと思うのです。



私はどんなに
些細なことであっても、



「こんなラッキーなことがあったよ!」
とか、「すごいツイてるよね!」と
周りの人たちに話すようにしています。



すると、自然と
「彼女はもっている!」
というイメージがつくんですおねがい



オンラインサロンや
セミナー等でもよく、



「周りにいる人たちの意識も使って
願いを引き寄せている」
などとお話をしますが、



これはとっても簡単で
すぐに効果を感じられる方法なので、
ぜひ取り入れてみていただきたいです✨



特に、嬉しいことは
大切な人にすぐに報告する
クセをつけること。



ツイートで呟くでもいいし、
友人にLINEをするでも
OK!!



嬉しいことや
ラッキーなことに
人一倍敏感な自分であろう✨



自分の中だけに
しまっておくよりも、
ずっとずっとパワーアップ出来ちゃうよおねがい




今夜のVoicyはこちら♡




新刊発売しました♡





西原 愛香