こんにちは^^
西原 愛香です



息子とウトウトしている
お昼時間。



公園の帰り道。
あまりに眠そうにしていたので、
帰ったら寝かしつけようと思っていたけど、



今また、
完全に起きて
走り回っている息子ですおねがい



2歳半にして、
最近お昼寝もしなくなったよ。



私は午前中に公園と、
お仕事や諸々の手続きを済ませ、
ちょっぴりホッとひと息中。



パートナーのユウくんは、
お仕事以外の時間も
ずーーーーっと動いていてすごいな✨



寝るときは
電池が切れたかのように
一瞬にしてコテンっと寝るけど爆笑



「愛香ちゃんはゆっくりしててー♪」
と言ってくれるので、
お言葉に甘えてブログを書いています^^



先ほど、廣済堂出版の
担当編集さんからご連絡があって



三省堂書店札幌店さんと
同じく札幌の
弘栄堂書店さんでの
新刊の様子が送られてきましたーラブ


わーい♡



たくさん
展開していただき、
本当にありがとうございます!!



お近くの方はぜひ、
足を運んでいただけると嬉しいです





新刊発売しました♡

恋も仕事も開運がベース!

人生丸ごと愛したい方へ⭐︎

Amazonでご購入の方に(4/30まで)

メッセージ付きしおりの特典がつきます。





ラジオ配信始めました♡



フォローしていただくと、
更新通知が届きます✨





西原 愛香