こんにちは^^
西原 愛香です。



昨夜はたくさんの方に
Voicyのラジオ配信
視聴&フォローしていただき
本当に本当にありがとうございました



2回目の放送は、
今夜21時。



「私は決断に時間がかかってしまいます。
愛香さんが離婚や引越し、
彼とのお付き合いなど。
大きな決断をするときはどうしていますか?」



というご質問に
お答えしていきます。



ぜひフォローして
聴いていただけると嬉しいです
(フォロワーさんへは更新通知が届きます。)


昨日で東京から
地元のほうに引っ越してきて、
2週間が経ちました。



引越して最初に
不安になったことは



仲の良い友人たちに
会えないこと。



さっそく少し寂しいですえーん



なんせ私は、
計画的なほうではありません。



もちろん、
ゆっくり計画を練って
約束をすることもありますが



基本的には
「今日って空いてる?」とか
「明日会いたいな!」なんて
連絡しちゃうタイプ。



周りの友人たちは
フリーランスの人が多く、
もちろん忙しくもあるのですが、



時期によっては、
突然空きができることもあって、
「明日ちょうど予定が空いたんだよ〜!」
なんて、会えることも多くありました。



そう。
なぜか昔から私、



突然人に
会いたくなる
衝動に駆られるんです。



とはいえ、
誰でもいいから
会いたいワケじゃない。
(そりゃそうだおねがい



そして、
自立した関係が好き。
(限りなくワガママ😱笑)



まだ新しい場所での
繋がりは持てていないので、



これから
息子の習い事を始めたり、
自分なりに動いていかないとな…
なんて考えていたところでした。


とはいえ、わたくし
人付き合いが苦手です。笑



人は「苦手なこと」のために
行動するのには
勇気が必要。



何となく
抵抗がある人も
多いのではないでしょうか?



そんなとき、
私はこんな風に考えています。



「この行動をする前と
した後では、人生がガラリと変わる」と。



今日はジムに行くのが
面倒だな…とか、
出会いのための行動が億劫な人にも
おすすめしたい心持ちですラブ



私はどうしようもないときは、
この方法で。



無理をし過ぎたり
頑張り過ぎるのはよくないけれど、
ずっと現状が変わらないのであれば、



自分から
動いていくしかない
ですよね。



私も貪欲に
少しでも自分の毎日を
ご機嫌な生活にしてあげたいです






Voicy始めました♡





新刊発売しました♡



恋も仕事も開運がベース!

人生丸ごと愛したい方へ⭐︎

Amazonでご購入の方に(4/30まで)

メッセージ付きしおりの特典がつきます。





オンラインサロン♡

全国の愛香ファミリーと一番近い場所。

現在満員です⭐︎




Youtubeチャンネル♡





西原  愛香