「私の幸せって何だろう?」




そんなことを

ここ数年ずっと、

考えてきたように思います。




誰かと比べた幸せや

一般的な幸せではなくて、

私だけの幸せについて考え→探す日々。




今でもそう。

まだハッキリと

言葉にできずにいます。




いろいろな選択だって、

常に「これで良かったのかな?」

と迷ってばかり。




人間、そんなものだと思っています⭐︎




だから、

毎日一歩ずつ

なりたい自分に近づく日々。




今日のこの

目の前の心地良さとか

違和感に素直になること。




「幸せ」っていつも

目の前にちゃんと

あるものだけど。




心に余裕がなければ

気づけないし、

感じることもできないんだよね。




だから、休息は本当に大事。




実は今日、

また我が家では

トラブルがあって




ただでさえ

怒涛の1ヶ月だったこともあり、

さすがに心がやられちゃいました💦




スマホの紛失。

クレジットカードの紛失。

(どこを探してもないので

きっと息子の仕業だろうなえーん




明日お引越しなのに…

と頭が真っ白😱




ひとまずスマホは

近々買い替えようとしていたので、

何とか予約なしで最後の1台をGET✨





あまりにヘコみすぎているので、
それがラッキーなことなのかも
よく分かりません。笑




さあ、引っ越しの準備は
間に合うのか😭



スマホの契約に
2時間もかかってしまったので、
予定が狂ったけどこれからまた頑張ります!



こんな日もあるよね。
シンママになってから、
めそめそする日が多いです😢



家事に仕事に育児に、
よく頑張っているもんね!



悲しいときは
悲しい気持ちにも素直に向き合おう。
明日はまた元気に更新します✨



おやすみなさい^^