こんにちは^^
西原 愛香です 



お引っ越し前に、
子連れで行ける個室付きの
美容室へ行ってきました。



シンママになってからは特に、
何をするにもマストな条件が
「子供と一緒に行けるかどうか?」
というところ。



今回は、以前住んでいたおうちから
すぐ近くの場所にある
美容室に行ったのですが、



前回足を運んだのが
息子がお腹にいたときなので、
気づけば実に、3年ぶりでした。



3年の月日って、早いなぁ💦
新しい髪色がすごくお気に入りです。


ここ最近は、
ヘアカラーがだんだん
オレンジっぽくなってきていて、



「赤みが強いのは
私にはあまり似合わないかも」
と感じていたので、髪色をチェンジ。



赤みをとるために
青み系カラーをしてもらいました。



ちょっぴり若返った?
気がするよ。笑





さてさて、昨夜は、
というチームでライブ配信を。



私がこれまで
努力してきたことや
苦労したことなど…



今のお仕事をスタートしてから
駆け出しの頃のお話を
赤裸々にしました。



いやー、あの頃はよく
あんなに努力できたなぁ…
と、自分でも思うくらいです💦



かなりパワフルに
全国を飛び回っていたので、
家族にも驚かれていました。



絶対に本を書きたい!
という想いが
明確にあったので、



「できることなら何でもやります!」
という、体育会系気質で
活動していました。笑



起業当初は
少ないときで
2~3名でレッスンを
していたこともあります。



あの頃の出会いと経験が
今の自分を作ってくれたんだなぁ
と思うと、じんわり心が温まりました😌💕 



私は、何か特別な
テクニックを教えるよ!
というスタンスではなくて、



自分自身の経験をもとに、
「自分らしく生きること」の
素晴らしさをずっとお伝えしています。



恋愛をメインにしながらも、
お仕事だったり
家族だったり。



多岐にわたる
ご相談を受けてきました。



とにかく
色々なことを
自分自身で試してみて、



常に挑戦し続けてきた私は、
トライ&エラーの塊
のような人間だから。



それが良いのか悪いのかは、
正直わかりませんが。笑
(傷だらけかも笑い泣き



今の活動にとって
この行動力や直感力は
ものすごく役立っています。



「言葉で伝える」
お仕事がしたいという以上、
経験って必要不可欠。



学んだことや誰かの言葉を
そのまま伝えるのって
簡単です。



だけど、良い言葉だけを
ただ伝えたって
仕方ないんですよね。



それは全然、
自分らしくないと思うから。



今は調べれば
何だって知識が
出てくる時代なので、



「私が言う意味」
のないことを伝えたところで、
誰の心にも響かないと思います。



私の行動や経験が、
受け取ってくれている
みなさんにとって



何かしらの勇気や
きっかけになれたらいいな
といつも願っています。



「自分の人生に本気になる」
ということは、



毎日が心から楽しくなる分、
大きなパワーと責任が
伴うんですよね。



けれど、好きなことや
叶えたいことのためにする努力って、
意外と大したことのないように
感じるもの。



私自身も
起業当初は
とにかく必死すぎて



「大変」と感じる
余裕さえありませんでした。



それくらい魂を込めて
一生懸命になれることに
出会えたということが、
とても幸せだなぁと思います。



想いがあれば、必ず伝わる。
恋も仕事も^^