こんにちは^^

西原 愛香です 




Twitterにも書いたけれど、

休むのが苦手な人や

頑張り屋さんって




疲れてくると

何だかどうしようもなく

モヤモヤしてくる特徴がある。




体にも波動ってあるので、

「調子の良い状態」から

自分がズレてくると、




ちゃんと教えてくれるんだろうな。



休むのが苦手という人は、
「罪悪感を感じるくらい」休むのが
回復するのにちょうど良いです。


たまにはグダグダいきましょう。
(昨日の夜中の激辛祭りで胃がもたれた笑い泣き




そういえば、この間、
ユウくんに「好き」と伝えたのだけど、
「俺もよー」ときたから嬉しくて、



電話で「いつからー?」と
調子に乗ったことを
聞いてみました爆笑



そしたら、
「愛香ちゃんよりずっと前よー!
どの瞬間にとかじゃないんよね。
最初に連絡してから、わりとすぐかな。
高校のときも大好きだったし。」
と言ってくれて。



「でもさぁ、結婚しとるの知ってから
すごいショックで。
自分の想いを伝えるにも伝えれんし、
誰にも相談できんけぇ、諦めようと思って
連絡もやめとったんよねー!」と。



確かに、離婚が決まる前は
離婚を悩んでいることも
もちろん話していなかったし、



「久しぶりー!」と
世間話をしたくらいで、
ほとんど連絡はとっていなくて。



だけど、お誕生日の日
(元旦那さんとの別居中)に
ユウくんからお祝いメールを
もらっていたこともあって、



お正月にふと
「明けましておめでとう!」って、
自分から連絡できたんよね。



(本当はお誕生日のお祝いメールが
ユウくんにとっては最後のメールの
つもりだったとは知らずに💦)


今では、13分のお買い物中にも
「寂しい」と言ってくれたりして😌✨



もともとすごく
構って欲しがりな私にとっては、
居心地が良くて安心します。



高校のときは
そーゆうの言ってくれる人では
なかった気がするし、



お互いに
今よりも全然
猫をかぶって付き合っていました。



だけどやっぱり、
18年の間にそれぞれ
いろいろな経験もしたし
成長してまた出会えて良かった!



ちゃんと「好き」
って想いを伝えると、
距離がグッと近づくね。



気づくと毎日、
合計3時間くらいは
電話で話してる。笑



あっという間に感じる時間☆



息子の寝かしつけ後に
洗い物や洗濯物をたたみながらの
癒しの時間になっていますおねがい



誰かを好きになるって
やっぱりいいな。



楽しく笑顔で
一緒に過ごしていきたいです✨




新刊発売イベント♡
4/25(日)青山ブックセンターにて開催。
満席になりました✨
ありがとうございます!!








西原  愛香