に、することにしました^^




だって昨日から

「私」の運気が

イマイチなんだもん😭




春分の日だろうが、

宇宙元旦だろうが、




「私」独自の

運気のバイオリズムには

敵わないのだと思います。笑




だってさっきね、

お仕事を「やるぞ!」と思って

Macをリビングに運んでいたら

手を滑らせて…




ようやく買い主さんの決まった

大切なおうちの床に

息子よりも大きな傷を作ってしまったえーん



開運のための一歩は、
自分の運気の波に逆らわないこと。



波がきたときは
スルスル乗るし、
そうじゃないときは頑張って
無理に動きすぎないこと。



本当に頑張れば
頑張るほど
ダメなときってありますよね😱涙



私はパワーを充電します✨
そして、早めに回復させるぞっ爆笑


私は私のペースで。
無理しない♪





新刊発売イベント♡
4/25(日)青山ブックセンターにて開催。
満席になりました✨
ありがとうございます!!








西原  愛香