こんにちは^^
西原 愛香です



4月2日(金)に
廣済堂出版さまより
私の7作目の新刊が発売します。



「運もキレイも引き寄せる
パワフル開運術」



実は、一年以上前から
お打ち合わせを重ねてきた
大切な大切な一冊なんです😌💕


表紙も実物は
金の箔がキラキラ✨



とっても
ゴージャスな
仕上がりになっています



今回の本では
お金の引き寄せや
人間関係についてなど。



これまでの著書では
書いたことのない内容が
盛りだくさんなんです!


 
今の仕事を
一度だけ本気で
「やめたい」と思ったときの
実話なども包み隠さずお話しました。



運の良いとき
「だけ」ではなくて、
そうでないときの自分も味方にする。



すべてを自分のパワーにして、



幸せに向かって
どんどん運を
切りひらいていく方法を綴りました。


いろいろなことを乗り越えたあとの、
決意の一冊
でもある今回の新刊。



↓少し見えづらいですが目次です✨




実は今回、
またひとつ
私の願いが叶いました。



新刊の発売を記念して、



1年3ヵ月ぶりに
リアルイベントを
開催します。



しかも!
ずっと夢だった
「書店さんでのイベント」なんですえーん



嬉しい!!!!!



【新刊発売記念イベント】
開催日時:4月25日(日)14時~
開催場所:青山ブックセンター


イベント詳細はこちら




※お申し込みは、
明日3月17日(水)の
お昼12時よりスタートです。



時節柄、
人数を制限しての
開催となります🙇‍♀️



先着順にて
締め切りとなりますので、
お早めにお申し込みください。



出版記念イベントでは、
「今」の自分の運気を知って、
人生のバイオリズムに乗る方法や



お金に愛される人の
受け取り方と使い方など。



2021年を
最強の年にしていくための
開運術をたっぷりお伝えします

 






1年以上ぶりに
読者のみなさんと
お会いすることのできる大切な機会。



私もとっても
楽しみにしています




西原  愛香