こんにちは^^

西原 愛香です




ちょっと

早いのですが、

月末からのお引っ越しに向けて




昨日から少しずつ

荷造りを始めました。

(我が家は本当に荷物が少ない😅)




キャットタワーがひとつ
ボロボロになっているので、
新しい方だけ持っていきたいんだけど



ルビちゃんの、このお顔。


え?
これ持って
いかニャいの?!




(あくび中です。笑)



素顔はこちら↓↓


猫あるあるなのか、
古いほうが人気で悩んでいて💦



引っ越しって
気持ちを新たにしたいし。



だけど、こんな風に
みんなが思い入れのあるものは
ものすごーーーーく悩んじゃうなぁ。


このお写真は、
撮影の合間にまったりしていて
撮ってもらったリラックスショット。



私、1月1日の
お正月ど真ん中に
離婚を決断してからずっと
上手く眠れずにいたんです(>_<)



だけど最近、
本当にこの3~4日前から
ちゃんと朝まで眠れるように。



眠れると全然、
体調も心の状態も違いますね!



最近、オンラインサロンの
メンバーさんたちからも
「年明けからずっとモヤモヤしていて」
というお声をたくさん聞いていました。



だけど、私が今
こうして笑っていられるように、
人生にはちゃんとバイオリズムがある。



どんなに長く
モヤモヤの時期が
続いたとしても。


「必ず明けるもの」
なんですよね。



(私もこの1~2年くらいは、
結構辛かったよー!)



「大」きく運気が

「変」わるときこそ

文字通りやっぱり「大変」だけど、




必ず必ず!!

好転していくからね✨




頑張った分のご褒美は

絶対にやってくるよ




ひとりの時間も

悩む時間もすべてが

「今だけ」ということ。




私は苦しいときや、

望まないことが起きているときは

これまでもずっと「今だけ、今だけ!」

と自分に声をかけてきました。




すると、本当に

「今だけ」になる。




この方法で実際に

過去に「復縁する気はない」

と言っていた人との復縁を叶えたり、




「結婚願望ゼロ」

と言っていた人からの

プロポーズを叶えたりもしてきました。




だけど、今だから思うのは、

「引き寄せ」って

すごくナチュラルなもの。




上手くいかないことを

「どうにか上手くいかせるもの」

ではないんですよね。




それよりも、

自分にとってベストな道を

「すごく自然に」

運んできてくれるものだと思っています。




そんな風に

引き寄せ体質になるためには、




普段の生活から

自分を大切に扱うことが

マストだと私は思っています。




心の声にしっかり寄り添い、

自分の中から

わいてくる感情を

決して「否定」しないこと。




それがどんなに

心地よくない感情であったとしてもね。

絶対に感情は自分の「なりたい姿」を

教えてくれるから。




本音の選択を丁寧にして、

「自分のために」

毎日行動してあげること。




こちらも必須!!



小さなことの積み重ね(コツコツ)が、

やがて大きな願いの実現(ドカーン)

になることを、私は実感しています。




いつもお話している

最初はコツコツ、

あとドカーンですねっ^^




今日も自分を信じて、

自分の未来を信じて

いきましょう。




それではみなさん、

今日も素敵な一日を











西原 愛香