こんにちは^^

西原 愛香です 




さっき息子の

ゆうひを寝かしつけ、

ユウくんを寝かしつけ(電話で。笑)

少しまったりしています😌💕




結局、息子の保育園は

一度辞退することにして、

(教育方針が求めるものと違ったから)




第一希望の園に

空きが出るのを待つか、

認可外の保育園に行くか…。




インターナショナルスクールも

気になるなぁって

ユウくんに相談していたら、




「一緒に見学に行こうか爆笑

と言ってくれて、




お仕事が休みの火曜日に、

一緒に付き添って

もらうことになりました。



ユウくんが昨日から、

「俺って愛香ちゃんに

引き寄せられたんじゃないん?笑」

と、冗談で言ってくるけど、




「ユウくんが突然現れたんじゃけぇ、

ユウくんが私を

引き寄せたんじゃない?」

なんて、謎の会話をしています笑い泣き




どっちでもいいよね☆

うん(笑)




それにしても、

また出会えて良かった。




二人の歴史が、

「切ないお別れ」で

終わらなくて本当に良かった。




ものすごく居心地が良いのは、

18年前と変わらなくて

懐かしい。




何を言っても

「愛香ちゃんのそんなところも好きよー✨」

って、気にせず笑ってくれたんだよね。




改めて考えてみると、

これまでに感じたことのない




不思議な心地よさを

プレゼントしてもらっているなと思います。



引っ越したら、

こんな風に過ごしたいなー!

というノートも勝手に共有しておねがい




「引っ越したらもう少し

YouTubeも更新したいんだ~!」

と話すと、




「じゃあ、俺が編集してあげるー!」

と言ってくれたので、

今度お願いすることにおねがい




ふと、ノートを書き途中の段階で、

「仕事の休みは週に二日」

なぜか思い込んでいる

(決めつけている)自分に気づいて。




お仕事は大好きだけど、

落ち着いた街での暮らしになるし




これまでのマイルールから

少し自分を解放してあげたいなと

思っています✨




起業してからは

お休みをとったことが

ほとんどなくて。




でもこれからは、

ユウくんとの時間とか

家族との時間もしっかりとりたい。




「今度、○○に連れて行ってあげるねー!」

と、すでにいろいろ提案して

もらっています。笑




嬉しいなー楽しみっ 



なんかゆるーい会話だけど、
今日の私たち✨



人の夢って、日に日に変わる。

きっと今年と来年とでも全然違う。

だけど、ずっと変わらないものもあるよね。




私の「ハワイでドレスを着て

写真を撮りたい」という夢は、

今でも変わらず残っています☆




きっと、これまでずっと

「叶わなかった」のではなくて、




とっておきの

タイミングで叶うように^^




あえて「叶わないでいてくれた」

夢なのだと、

今すごく感じています。




この夢、来年くらいに絶対叶えるぞっ✨




今年はコツコツ

時間をかけて、

大切な人との愛を育てますおねがい




毎日ホッと、

あたたかい気持ち。。 





新刊発売イベント♡
4/25(日)青山ブックセンターにて開催。
満席になりました✨
ありがとうございます!!








西原  愛香