こんにちは^^

西原 愛香です




お昼に募集をスタートした

4月25日(日)のイベント ですが、

残席3席となっております。




募集開始後すぐに

たくさんのお申し込みをいただき、

本当にありがとうございます。嬉しい😭✨





当日、新刊をご購入の方へは

サイン入れをさせていただく予定です。




質疑応答の時間も

たっぷりありますので、

みなさんとたくさんお話がしたいな



↑最近はオンラインサロンで、
私の趣味でもあるグルテンフリーの
お菓子づくりなどの配信もしているので、



また今後もやりたいな!と思い、
お菓子との写真も
撮ってもらいました。




4月にオンラインサロンも
また少しリニューアルを行うので
お知らせを楽しみにしていてくださいねラブ


さてさて、私。

今朝は少し勇気を出しました。




いや…少しじゃないな。

かなり!!です。




昨日と今日は、
2日間連続で夜~朝まで
ユウくんと長電話をしていました。



何時間しゃべるんだ?!
というくらい、
何時間でもしゃべります。笑



ほとんどが
引っ越し後のことで、
家具やインテリアの話とか。



あとは、2人が
お互いのことを知らない
空白の(?)18年間の話とか。



「引っ越したら
月に2回くらいは会えるかな?」
って私が言うと、



「えー!もっと行きたいー!!」

ってブーブー言ってた。笑




ユウくんは

今流行り(?)の

子犬系男子なんです🐶




とはいえ、

すごい頭の回転が早くて

何でも器用にこなす、行動力のある人。




この間も、

私が仕事の締め切りと

育児でいっぱいいっぱいな時に




「助けに行くわ!」と

突然仕事を調整して

東京まで飛んできてくれたので、

本当にヒーローかと思いました。笑




たまに天然なところがあるんだけど、

しっかりしているので

頼りまくりです。




電話でいろいろと

お礼を伝えているタイミングで、

何度か気持ちを伝えたかったんだけど…




どーーーーーーしても

できない😭💔




思えば、

まともに自分から

誰かに想いを伝えたことがない。




ヘタレすぎて撃沈。笑




だけど、もう

最後の1時間くらいは

想いが溢れてしまっていて、




電話を切ったあとすぐに

「もう今だ!」と思って、

えいっとLINEで想いを伝えちゃいました。




シンプルに一言。

「ユウくんのことが好き

おやすみなさい✨」と。




わーーーーーー

言っちゃった😭

しかも、全然既読にならない!




朝方まで話してたし、

すぐに寝ちゃったかなー?




今、送信を取り消せば

まだ間に合うかもしれない。

やっぱり消そうかな?どうしよう(>_<)




と、しばらく自分と葛藤。笑




だけどもう、

今伝えたい!!

今日がいい!!




うん、そうしよう。

と、ソワソワしながら1時間だけ寝て。




私が用事に

遅刻しないようにと

約束の時間にユウくんも起きて、

モーニングコールをくれました。




「おはよー!起きとるー?^^」と。




ドキドキしながら出たのに、

めっちゃ普通。笑




【いやいや、寝れんだろうこの状況!】

と、一人内心思いながらも




そのまま

「ありがとうー!」

と電話は終了。




あれ?気づいてない?

まだ読んでないのー?

と思っていたら。




スマホがピコン。




「俺も好きだよー☺️💕

また電話で声聞かせてねー✨」と。




つ。。




伝わったーーーーー😭✨



眠れないらしい。笑

まぁ、朝だったしね爆笑




とにかく一歩、前進しました。

まだドキドキしています。




はーーーー

今夜はゆっくり寝よう。

おやすみなさい😊🌙






新刊の予約がスタートしました♡

4月2日(金)発売✨


 





YouTubeチャンネル♡  

いいね!とチャンネル登録で応援してね✨





西原  愛香