こんにちは^^

西原 愛香です




先日、学研さんへ

オンラインセミナーの

打ち合わせに行ってきました。



すでに満席となっている
3月28日(日)開催のセミナー。



大好評につき、
今日から2日間限定で
増席させていただくことになりました✨
 


↑明日の23:59まで
お申し込みを受け付けています。 



※アーカイブが1週間残ります。
リアルタイムでのご参加が難しい方も、
期間内であれば何度でも
見返していただけます。



今回のセミナーでは、
男性心理と女性心理のお話や、



大切な人との関係を
大切に育てていくためにできる
自分との向き合い方についてお話します。


私は昔からずっと、
男性に大切にしてもらうことや
尽くしてもらうことって、
大変なことだと思っていました。



「なかなか難しいだろう」
と信じていたんです。



だけど今は、
「もっと○○してほしいのに!」
というような不満を抱くこともなく、



「愛しているなら○○してくれるはず」
というような愛されたいがゆえの
下心もないのに、



男性にむしろ大切に想ってもらい、
行動してもらえるように
なりました。



きっと、過去の私は
自分自身のことも



大切にしているようで
本当はできていなかったし、
自分を好きじゃなかったんです。



だからいつも自信がなくて、
相手のこともなかなか
信じられていなかったんだな😞
と、今になって思います。



結婚においては、
自分に合う相手の見極めも
ものすごく大事だと感じました。



そこは書き出しワークに
落とし込んで
やっていきますね。



自分を知る作業
自分に合う相手を知る作業です☆



「幸せになりたい」
と本気で願うのであれば、
相手選びはとにかく
いちばん大事にしたいところ。



私自身の結婚や
離婚の経験。
そして、現在の話や
今後の未来像なども交えながら、



「本気で幸せを掴む」ための
リアルなお話がしたいです。
ぜひご参加お待ちしていますね^^



サイン本付きの枠は、満席となりました
ありがとうございます!


ちなみに今回、
資料も過去一番のボリュームなので、
頑張って進行を調整中なのです笑い泣き



いくつかのワークは、
宿題にさせていただくかもしれません。



恋愛のタイプ別診断などは、
事前に目を通してやってみておいて
いただけると、とっても助かります✨


そういえば、普段はかなり

ポジティブ思考で明るいユウくんが

この間めずらしく元気のない感じがして。




「朝まで働いたけん、

寝不足でよくない思考が出とるー😭」

と電話がかかってきたんです。




「どうしたのー?」

って聞くと、




「愛香ちゃんが元気に

なってくれたらいいなと思って、

1月から話を聞いたり励ましたりしてきて。



最近はだいぶ元気も戻ってきて

本当に嬉しいんじゃけど、

俺はもう必要なくなるんじゃないかなー

思ったら辛くて、

今すごい泣きそうになっとる😭笑」と。




なんて真っ直ぐな人なんだろうと、

驚いたのと同時に

ちゃんと向き合いたいなと

私自身も思うように。




「好き」とは一度も言われてないし、

今はまだお互いに、

会うときも

何かしらの口実をつけてる。




だけど、私が弱音を吐いたときに、

「俺はどんなときも

愛香ちゃんの味方でおるよ!」

と言ってくれた。




今月はもう2回も

予定を調整して

東京までサポートに来てくれた。




仕事の荷物も多いのに、

毎回2人へのお土産や

プレゼントを持って。




「えー!そんなことないよー😆」

と伝えると




「ちょっと寝るわー✨

また後でね~😊」と言われたので

そのまま電話は終えたけれど、

近いうちにゆっくり話がしたいな。




ちゃんと私の想いも、

今の等身大の言葉で。

素直に伝えたいなと思いました。





今のこの穏やかな気持ちと
幸せな私がいるのは、
絶対にユウくんのおかげだから。












西原  愛香