こんにちは^^
西原 愛香です



結婚をして
離婚を経験したけれど、
やっぱり「家族」っていいな✨
と今でも思っていて。



何だか最近は、
「自分だけで叶えたい夢」って
ほぼなくなってしまったな…
と思うんです。



仕事であっても
人生全般の願いであっても



誰かと一緒に叶えたい☆



というか、
喜びを誰かと
分かち合いたいんだと思います。



嬉しいことを
嬉しいって一緒に喜べること。



これって当たり前の
ことのようで、
誰とでもはできないこと。



願いを叶えたときに
一緒に喜べたり
お祝いし合える人がいることが



自分にとっては心地良いし、
楽しいのだと
気づいてしまったから。


今日も運営チームで
オンラインサロンをパワーアップするための
楽しいお打ち合わせをしたよ✨



私は本音でいうと、
家族との時間も自分だけの時間も
友人との時間も大切にしたい。



お仕事も大好きだし、
今できることに力を注いで
エネルギーを燃やしていきたい。



だけど、いずれはまた
自分にとっても相手にとっても
居心地の良い人と一緒になりたい。



(これは本当になかなか、
自分の中で素直に
認められなかったこと😭)



私の仕事も
応援してくれて、



だけど、力を抜いて
自分らしくいられる時間も両立したい。
どちらも大切にしていきたい。


こんなワガママだらけの夢を、
叶えてくれる人はいるのだろうか。笑



だけどやっぱり貪欲に。
自分の気持ちに妥協しない。
(そこは頑固😆✨)



最後に、オンラインサロンの
ライブ配信で
着ていたお洋服について
ご質問をいただいていたのでご紹介します。



Nostalgiaのブラウスとスカート。
これです↓↓

 

 


本当は画像のアイボリーを

頼んだつもりでいたのですが、

なんとブラックが届きました。笑




「白ドット」と書いてあるのに

なぜ?と思うと

ドットが白という意味らしい笑い泣き




私が注文間違えしたみたい。涙

でも、黒も可愛いから良い✨




一緒に合わせていたスカートは

こちら↓↓

 

 


同じくノスタルジア。




最近初めて

試したのですが、

価格帯も優しくて素材も問題なし✨




また別のお洋服も

頼んでみたい

ママに優しいブランドです😊





オンラインサロン ♡あいカレ

現在満員です☆




YouTube♡         

みなさんからのお悩みにお答えしました!





西原  愛香