いつでも
「今」の自分に胸を張って。



そうやって
生きていきたいんです。



ブログを読んでくれている
みなさんにも、
心からそのことを伝えたくて。



イライラするときもある。
モヤモヤするときもある。



理想の自分とは違うなって、
なんで私は…って、
もどかしくなるときもある。



私はもともと、
弱虫で不安症だった人です。



今でもときどき
そんな自分が顔を出します。



だけど、
引き寄せに出会って
自分を丸ごと受け容れられるようになり、
初めて自分のことを「好き」になれた。



まぁいっか。
それも私だよね。
と、今では軽やかに思えるんです☆



受け容れるって、
大事なスタート。



誰かにとって
「好き」とか
「嫌い」はあったとしても、



誰かにとって
「良い」とか
「悪い」はあったとしても、



素敵じゃない人なんていないし、
魅力的じゃない人なんて
いない。



「完璧」だけが
魅力的なワケじゃないんですよね。
むしろ、完璧じゃないから愛せるはず。



自分が信じたいことを信じて、
力になりたいことに
力を尽くして



「自分を信じて」
歩んでほしいなと
思います。



もちろん、私自身にも。


他人の言葉を悪く捉えたり、
他人を悪く言うのは簡単だけど、
私はそんな風には生きたくなくて。



時間がもったいないなと
思ってしまうんです。



そんな時間があるのであれば、
自分の人生を良くするために
使いたい。



心が拗ねて、
愚痴や不満っぽくなった時期も
過去にはあるから



余計にそんな自分では
ありたくないなと思うんです。



「今」の自分を好きで
いられるかどうか?
は、いろいろな選択の判断基準。



人は完璧じゃないから
ミスもするし、
間違えることだってある。



だけど、そこも含めて
大切な人とは全部素直に話したいし、
向き合いたいなと思っています。



大切に思える人たちとだけ
付き合いたい。




ワガママだけど、
そうやって生きてきました。



大好きな人たちと毎日、
夢や願いを
語り合っていたい。



ちょっぴり
アツい気持ちでいたい。



そんな時間が
何より幸せだと思えるから✨



今日はただただ、
浮かび上がる言葉を
そのまま書いていきました。



「今」の自分に
胸を張っていきましょう♡