こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は一足早く、
バレンタインレシピのライブ配信を行いました。


先月のカリキュラムで
「調味料の選び方」の基礎編をお伝えしたので、



実際に心と体に優しい食材を
なるべく選びながら、



おうちで作れる
米粉のマフィンをご紹介。


我が家の息子も大好きなんです!



ライブ配信は、
みんなと会話しながら進められるのが、
本当に楽しくて心地良いんですよね。


平日の午前中にありがとうございました。



こんか感じで、
ゆるり配信しています。


おすすめの春コスメについて話したり、
私にとってもサロンは
癒しの場所。



今月はリクエストにお答えして、
前髪のつくり方についても
配信したいなと思っています✨


私が主催の配信はもちろん、
最近はサロンメンバーさんたちが主催の
イベントもすごく盛り上がっています!


エリアごとに
リーダーを複数名募集して、
定期的にリーダーも入れ替わりながら
みんなが考案したイベントを開催しています。



受けとる側から、与える側へ。
「やりたい人」「なりたい人」を卒業して、
みんなが主役のサロンにしたいです。



※オンラインサロン、
2月生の募集は本日まで。
こちらから チェックしてくださいね✨



さぁ、今日も朝、
先取りで1日の設定をして、
素敵なスタートをきりたいと思います🥰



みなさんも素敵な1日を




こちらも本日締切♡ 

好評につき、増席しました!残席わずか