こんにちは^^
西原 愛香です



最近、息子がかなりパワフルです。



前からパワフルではあったのだけど、
いやいや、もっと!!笑


写真を撮ったら、ブレブレだもん💦
とにかくずーーーーっと動いてるんです。



昨日は、
友人へのプレゼントに
おむつケーキを作ってきました。


仲良しのお友達が
レッスンしてくれたんだ^^



3回目だったからか、
今回が一番理想通りに作れた!!嬉しい🥰


喜んでもらえるといいなぁ



さて、今月からオンラインサロン の
Private Labチームで



「ミニ愛香」のイラストが入った
待ち受け画像をプレゼントすることに。


毎月、テーマに沿った
メッセージに変わる予定です!
可愛いよね。



運営スタッフさんたちの手作り。
(サインは手書きだよ✨)
お気に入りです



Private Labは
発信の学びをするチームだけど、
私の活動に密に触れていただけるので、
サポート力をつけたい方にもオススメなんです。


Labメンバーのnatsukiちゃん✨
いつもありがとう!!



みんながそれぞれ、
ただ情報を受けとるだけではなくて、
みんなのために自ら動いていく場所。


こちらは、ゆいちゃん✨
みんな勇気を出して色々挑戦してくれています!



良い刺激を与え合える
ポジティブな仲間の輪のなかにいれば、
仕事も恋も勝手にうまくいく。



だって、波動が高まるから✨


まだまだ楽しいことをやっていきます!



毎月、1日~3日には
空席分のみ新メンバーも
募集していますのでチェックしてみてね。
(一人一人と深く関わりたいので人数制限しています。)






それでは、今日も素敵な1日を





今年最初のセミナー♡ 

今週末より募集開始!



Note♡




YouTube♡