こんにちは^^
西原 愛香です



2021年も
あっという間に
1週間が過ぎましたね。



ワクワクしたり、
不安になったり。



何だか私は、
感情がジェットコースター
のような不思議な1週間でした。笑



ここ数日の間、
強力な低気圧の影響もあるみたいだけど、
なるべくゆっくりペースで過ごそうと思います。



私は昨年の秋ごろから、
ふと思い立ったようにスイッチが入って、
いろいろなことに挑戦しています。



新しいことを始めるときはいつも、
ワクワクと不安が同時に起こるものですよね。



これらはいつも、コインの裏表。
どちらを見たいかな?と、
自分で繰り返し調整しています


産後はつい最近まで、仕事において
「何をするべきか」が分かっていても、



それを「やりたくない」
と思ってしまう、
自分の中での反抗期がありました(>_<)



そんな時期を乗り越えて、
またスイッチがオン。
人間だもの、いろいろ変化もあるよね!



人生いろいろだけど、
すべてが「今の私」に必要なことだと信じて。
いつでも前を見て歩いていきたいです。



長い長い、
ひとりごとでした。笑



さて、今日は久しぶりに

最近オススメの商品をご紹介したいと思います




まず1つ目がこちら↓↓

最近、周りで試した人たちの

口コミが良くて




おすすめしてもらった

この子にハマっている私です✨


 


味は普通のコーヒーでした。
知り合いの方の旦那さんが、このコーヒーで
減量できたと聞いて、真似しました☆



朝だけこのコーヒーに
置き換えているのですが、
私は1週間で体重が1キロ減。



MCTオイルが含まれるからか、
食いしん坊の私でも全く問題なく
置き換えができているのが嬉しい!



お昼まで特にお腹もすかず、
辛いと思った日はまだ一度もありません。
まずは3ヶ月続けてみようと思っています!



次に、久しぶりにこちらも↓↓




最近オンラインサロンでも、

みんながHACCIのハンドクリームを

投稿していて。




私自身、3年前に

プロポーズを引き寄せたくて

HACCIのハンドクリームでハンドケアを

頑張っていたことを思い出しました


 

 


私はマドモアゼルの香りを使っていたよ。




最近はプレゼントでいただいた、

ママバターのハンドクリームを使っていたけど、

久しぶりにHACCIも使いたくなってきたな。




ママバターも

とってもお気に入り♪




HACCIのハンドクリームは、

指輪をはめるイメージをしながら、

毎日丁寧にハンドケアをしていたよ




最近、乾燥もひどいのでぜひ。




当時真似をしてくれていた受講生さんも、

その後すぐに電撃結婚していたので、

私は個人的に結構おすすめ!




では♪

今日も素敵な1日にしましょう^^