明けましておめでとうございます。
西原 愛香です^^



みなさん、
お正月はゆっくり過ごせていますか?



年始からお仕事!
という方もいらっしゃいますよね。



私は昨日、
都内に住む父と
少しだけ会ってきました。



なぜかお年玉を全力で拒否して、
ニタニタと笑う息子。笑


イタズラっ子の顔をよくします^^



私は今日は、
オンラインサロンで
新年のご挨拶メッセージを
お届けしたいなと思っています✨



こんなご時世だからこそ、
オンライン上でも



前向きな気持ちで
全国の仲間と繋がりを持てる場所を
強化していこうと思っています!
(明日は運営チームでミーティング😊✨)



今月は
カリキュラムの他に
恋バナZoomなども予定。



新メンバーさんの募集は、本日までです。
(残席2♡)


▶️お申し込みはこちらから✨



新年から
嬉しいご報告も
続々と届いていました。



以前のサロンで、
昨年「10年ぶりに彼ができた!」
とご報告をくれたCちゃんから♡


すごくナチュラルに
「結婚することになったよ~!」と♡
頑張ってきた姿を知っていたから、
涙出ちゃったよ(>_<)✨



本当におめでとう!!!!!



今年も良い一年にしていきましょう^^