こんにちは^^
西原 愛香です



私は先週から、年内の
忙しさのピークを迎えていました。


昨日は、12月上旬にリニューアルオープンする
オンラインサロンのサイトが
ようやく完成!!



Aika's college(通称 #あいカレ)
には、2つのチームがあります。



Class room 月額4,400円
Private lab  月額8,800円



(private labは先着順の少人数制チームで、class roomの内容もすべて受講することができます!)



▶️YouTubeでも簡単にご説明したので、
ぜひご覧ください♪


両チームとも月毎の
カリキュラムを用意しているので、



毎月プチセミナーが
オンライン上(ライブ配信)で
受講できちゃうようなイメージです。



Newサロンのメンバー募集は、
12月2日(水)の20時からを予定しています。
詳細は改めてお知らせしますね。


今朝、息子のスクールの準備をして、
リュックに荷物を入れようとすると
重くてびっくり!!



この子が隠れてた↓↓↓(笑)


猫あるあるでした♡



来年の手帳とカレンダーの
表紙モデルにもなった
ティミちゃんは、



我が家の
ニャンズの中で
唯一の男の子なんです🐈



甘えんぼうで可愛いの


本日17時から
来年の手帳とカレンダーの
増刷分が販売スタートしています。



なくなり次第
終了となりますので、
前回逃してしまった方は
お早めにGETされてくださいねっ✨



どちらもお写真では伝わりきらないほど、
とってもとっても可愛いです!




西原  愛香