こんにちは^^
西原 愛香です



今日でnoteを書き始めて、1ヶ月が経ちました。


「毎日8時に1記事書く」という、自分との約束。



自分との約束を
日々守っていくことで、
自信が育っていくことを感じます。



リフレッシュのプチ旅をしたときや、
書いたはずの記事が
下書きに保存されていないという
ハプニングが起きたときも



「今日は休もうかな」
「1日くらい、いいかな」
って思いそうになるのだけど。



続けてみると、やっぱり楽しい。
というか、楽しいことしか続かないな✨


昨日、資格講座の学びの途中、
先生とこんな話をしていました。



習慣は人生を確実に変える。
だけど、これまでやっていなかったことを
いきなり日常に取り入れるのは大変なこと。



だから、最初は
できたりできなかったりでいい。
とにかく「やる」こと。



確かに、ものは捉えようだなと思う。



だって、
3日やって1日休んだとしても、
また翌日から3日やれば週に6日もできている。



先生といろいろなお話をする中で、
学びも気づきもたくさんあって、
自分がどんどん開花していく。



そんなパワーを実感しています。
来年は、私が今の学びを伝えていく番。



起業からこの5年間ずっと、
学んできたことのアウトプットを続けてきた。
だからこそ、インプットが楽しくて仕方ない!



これから新たに学んだことを、
どんどん惜しみなく提供できるように、
まずはしっかり自分のものにしていこう










西原  愛香