こんにちは^^
西原 愛香です。



毎朝8時に更新しているnoteで、
今日は「叶うノートはなぜ叶うのか?」
を書き出してみました。



引き寄せノートは
ただの欲望ノートではないよというお話。

同じ引き寄せノートを書く行為であっても、
ただ何となく「良さそうだから」
書いているのと



書くとなぜ良いのか?という
理由を知った上で
意味を持って書くのとでは
大きく効果が異なるからです。



例えば、私もいろいろなノートを
書いてきましたが、
願いと決めるは別モノです。



3分朝ノートや、
下記のルーティンノートは
「自分で決める力をつける」ノートです。


引き寄せのオーダーノートは、
自分の願いを明確にするノートですよね。



「願う」と「決める」の
バランスも大切なんです✨



「決める」と
「動く」はセットですし、
願うと信じるはセットです。



決めるノートで、
他人をコントロールしようとしないこと。



願うノートで
プロセスを自分の力で
どうにかしようと必死にならないこと。



再確認してみてくださいね☆





動画講座♡
30分程度の動画で
大切なポイントをお伝えしています!




西原  愛香