こんにちは^^
西原 愛香です



昨夜は、Twitterに
とっても嬉しいコメントが届きました。


来年、大好きな彼と
神前式をあげられるんですって✨
本当に本当におめでとうございます



人生が変わる瞬間は、
ほんの一瞬のこと
なんですよね。



「今」目の前の自分のために、
何ができるかな?って
日々考えていくと



その積み重ねがやがて
大きな変化になっていたと
気づくときが必ずやってくるものです。



私が過去にたくさん悩み、
つまずいたり傷ついたりした中で
生まれた大切なメソッドたちが



受けとってくれた人の
幸せな未来に繋がったのかと思うと
嬉しくて嬉しくて、じんわり涙が溢れました。


今日はオフィスに
「セミナー用のメッセージカードが届いたよ!」
とマネージャーさんからご連絡が✨



我が家のにゃんこたち
嬉しい!!



来週からひとつひとつ大切に
メッセージとサインを
書いていきますね。



誰が届くか?
どんなメッセージを受けとるか?
は、お楽しみにっ。



ランダムに
いろいろな言葉を
書いていこうと思っています!



セミナー資料、新刊と共に
開催日までにご自宅にお届けしますね。
☆新刊セミナーのお申し込みは明日で締め切りです♪



来年の手帳の使い方にも触れていきますよ✨


さて、今後のセミナー開催は、
一番早くて、次の新刊が発売する
来春頃になるかな?!と計画しています。



来年のその頃には、
また対面セミナーに戻っているかな?
直接お会いできるといいな!と願いながら。



とはいえ、オンラインも
コメントで会話のやりとりができたり、
ママさんがお子様と参加してくださったり。



アーカイブで
1週間は復習ができたりと、
良い面がたくさんあるなと感じました。



ご一緒してくださる予定の
みなさんからも
たくさんの幸せ報告が届くよう、



大切な言葉をたくさん
届けていきたいと思います




引き寄せ手帳2021
引き寄せノートワークつき手帳☆
2020年もたくさんの幸せ報告が届きました。
リピーター多数の人気手帳です♡
▶️予約販売ページはこちらから




引き寄せカレンダー2021♡
手帳と同じシリーズのカレンダーが登場!
毎月、Twitterで人気の愛香語録入り。
素敵な予定をたくさん書き込もう♡
▶️予約販売ページはこちらから




西原 愛香