こんにちは^^
西原 愛香です



今日はラジオの収録に
ゲストとしてお邪魔してきました。



とっても楽しくて、
ラジオアプリに挑戦したいなと思うように✨


YouTubeの動画は、
撮影はもちろん
編集にも時間を要するので



2歳児のママには
なかなか厳しいものがあるなと、
最近うすうす感じていたんです(>_<)



そんな中、ラジオは
「編集ができない緊張感がいい!」
と、パーソナリティーさんが仰っていて



「なるほど!そうか!」
と、妙に納得した私でした(笑)



やりたいことがあるということは、
手放すべきものも
あるということ。



帰宅後すぐにノートに整理して、
オンラインサロンに投稿。



やりたいことがたくさんあるとき。
時間の足りないときはまず、
自分の中で優先順位を
決めなきゃですもんね!


ノートに書いて脳内を整理するときは、
今やっていることと
これからやりたいことを
全部書くようにしています。



その中で、
優先順位を明確にして、
新しくやりたいことがある場合は



今やっていることから
手放すことを決めるようにしています。
増やし続けるなんて無理ですもんね💦



いろいろと
やりたいことがある人は
書き出しでみるとスッキリします!



ぜひノートタイムを
とってみてくださいね





【今週末締め切り】
新刊付き!オンラインセミナー♡
開催日から1週間、アーカイブあり!
願いを叶える自信を付ける引き寄せの基礎☆
現在143名の方からお申し込みをいただいています☆
お申し込みはこちらから





【今週末締切】
引き寄せ手帳2021♡
引き寄せノートワークつき手帳!
2021年も自分と楽しく向き合おう♪
▶️予約販売ページはこちら




【今週末締め切り】
引き寄せカレンダー2021♡
手帳と同じシリーズのカレンダーが登場!
毎月、私のメッセージ入り。
▶️予約販売ページはこちら





西原 愛香