こんにちは^^
西原 愛香です



今日は、
パパと息子と三人で
近くの公園に行ってきました。



お砂場遊びと
サッカーをして遊んだよ。



その前に、朝から久しぶりに
ゆっくり手仕事もして、
充実した日曜日!!



本当に「朝」自分で決めておくと、
決めた通り(いや、決めた以上!!)
の1日になるのでとっても嬉しくなります✨



朝の引き寄せノートは
本当におすすめ!!


今日は、カボスをたくさん絞ったよ~!



徳島から届いた新鮮なカボスを使って、
カボス胡椒とカボスぽん酢を
手作りしました。



時間をかけて
発酵させるので、
まだしばらく食べられません(笑)



お料理って脳が集中するから、
頭がパンパンの時にすると
良い意味で考えなくなるし本当におすすめ!



最近は、あれこれと
お仕事の企画や準備で
脳内が1日中忙しかったのですが、



一気にスッキリしちゃいました(笑)


次の日曜日は久しぶりに
オンラインセミナーを開催します。
明日から資料も発送予定で、楽しみ!!



セミナーも今年は
残すところあと1回になりました。

 



11月8日(日)に
新刊セミナーを開催します。
来週末にはお知らせできるといいな✨


今夜はオンラインサロンの配信だっ♪
今から撮影してきます







【期間限定】引き寄せ手帳2021♡
自分で願いを叶える力に自信がつく!
たっぷりワークつき手帳✨
引き寄せノートとしての使用もおすすめです。
▶️予約販売ページはこちら




引き寄せカレンダー2021♡
手帳と同じシリーズのカレンダーが登場!
素敵な予定をどんどん引き寄せよう。
毎月、私のメッセージ入りです✨
▶️予約販売ページはこちら





西原 愛香