こんにちは^^
西原 愛香ですはーと



今日は朝から、
資格のお勉強を。
オンラインで講座を受講しました。



起業当初から
「心と体を整えること」
の大切さを伝えていましたが、



これまで
ずっと興味のあった
体の学びをはじめてみました✨


解剖学などの難しい学びも多くて、
さっそく脳が疲れているけど
(笑)



今日のポイントを
しっかりノートにまとめて
大事に大事に自分のものにしていきたい。



すぐにできるようになることよりも、
時間をかけてゆっくりと
深めていきたいです。



いずれはレッスンも
行っていきたいので、
まずはオンラインサロンにて
発信させていただこうと思います。


人生はきっと、
どうなるか?よりも
「自分がどうしたいのか?」の方が大切で。



世の中には
「こうした方がいい」というような
正解風の意見がたくさん溢れているけど。



第一に信じるのは、
自分自身の感覚ですよね。
未来も含め、自分のことを丸ごと信じる!



ときにそれは、
とても勇気のいることだけど。



恋も仕事も人生も、
何を選んだとしても
責任をとるのは全部自分なのだから、



それなら
「楽しい!」と思えることを
責任を持って積極的にやっていきたい。



私はそう思うんです。



何かに悩む度に、
「自分には意思の強さが足りないのかも」
と、思うこともあるかもしれない。



だけどそれは、
意思が弱いのではなくて、
自分の人生を大事に思っているからこそだよね。



大切なことほど、
そうそう簡単には
決断できないものだと思う。



だから、弱気になる日もあっていい。



自信を持って、前を向いて。
ワガママに、贅沢に。
大きな夢を描いていこう。



あなたの中に描けるものは、
すべて未来に選択肢として
必ず存在しているものだから…はーと





【期間限定】引き寄せ手帳2021♡
自分で願いを叶える力に自信がつく!
たっぷりワークつき手帳✨
引き寄せノートとしての使用もおすすめです。
▶️予約販売ページはこちら




引き寄せカレンダー2021♡
手帳と同じシリーズのカレンダーが登場!
素敵な予定をどんどん引き寄せよう。
毎月、私のメッセージ入りです✨
▶️予約販売ページはこちら