こんにちは^^
西原 愛香です



何だか最近、
急に寒さが増しましたね。
今日と明日はファスティングdayです!



体を冷やさないように
気を付けよう。



最近、ショートヘアも定着してきたので、
ブログのヘッダーやプロフィール写真を
変えようかな?と思っていて。



近日、撮影を行うので



明日は
お仕事チームで
秋冬服のお買い物へ。



元アパレル販売員だった
オシャレな方も
同行してくれるので楽しみ✨



普段、お買い物は
ひとりでパパッと済ませる派で、
なかなか新しい挑戦もできずにいたので



たくさん意見を聞きながら、
上品で女性らしい感じの
お洋服に出会いたいな



最近の個人的なテーマが
「私が好きな私になる」なんです。


見た目だけではなくて、
内面や何かを選ぶときもそう。



特に恋愛中や婚活中は、
男性ウケも気になるけれど、
自分らしさを見失ってしまっては
もったいないなと思うんです。



それに、
結局最後に選ばれるのは
「自分」を持っている女性☆



これは、ファッションや
メイクだけの話ではなくて
自分の意思を伝えられるということ。



そういった意味でも、
他人ウケだけを意識するのではなくて
「自分が好きな自分」を意識することを
私は強くオススメします



他人の
アドバイスを聞くことと
自分らしさを見失わないこと。



このバランスはとっても大切!



だから、
一度アドバイスを受けたら
しばらくは自分で選ぶ練習をするなど…



楽しみながら
情報を活かせるといいですよね!
自分に自信をつけるという意味でも^^



私も明日は、
楽しく秋のお買い物をしてきます。



今の自分に合う
新しい発見があるといいな♪



恋も仕事も試したもん勝ち。
挑戦の数だけ、チャンスがある!





【期間限定】引き寄せ手帳2021♡
自分で願いを叶える力に自信がつく!
たっぷりワークつき手帳✨
引き寄せノートとしての使用もおすすめです。
▶️予約販売ページはこちら




引き寄せカレンダー2021♡
手帳と同じシリーズのカレンダーが登場!
素敵な予定をどんどん引き寄せよう。
毎月、私のメッセージ入りです✨
▶️予約販売ページはこちら