こんにちは^^
西原 愛香です
 
 
 
ついについにっ
本日の17時から、
 
 
 
「引き寄せ手帳2021」
予約がスタートいたしました。
 
 
 
昨年販売の
「引き寄せ手帳2020」が大好評でした為、
今年も手帳をお届けすることができます。
 
 
 
 
みなさん、
本当にありがとうございます
 
 
 
私の手帳は、
単なる手帳ではなくて
「引き寄せノート」として
フル活用できる手帳です!!
 
 
 
実際に今年も、
たくさんの幸せ報告が届きました。
 
 
 
今年の手帳のテーマは、
「奇跡的な両思い♡」
 
 
 
素敵なご縁が
たくさん舞い込むことを
イメージしながら作りました。
 
 
 
そしてなんと!
今年は制作段階から
不思議な引き寄せがたくさん重なり、
 
 
 
以前から大好きだった
大人気のイラストレーターさんとの
コラボ(まさに両思い)が実現したんです。
 
 
 
海外の絵本のような
どこにもないオシャレで可愛い手帳
 
 
イラストを描いてくださった利光さんは、
Afternoon Tea LIVINGなどで
パッケージも描かれている多忙な女性。
 
 
 
担当さんに
私の希望をお伝えした際に、
 
 
 
「とても人気の方なので…(無言)
でも、ダメ元で聞いてみましょうか!」と。
 
 
 
私もやっぱり厳しいかな?(>_<)と
結構弱気だったのですが、
あまり考えずに宇宙にお任せ☆
 
 
 
すると今回、
感染症の流行などが影響して
スケジュール変更が重なっていたそうで
 
 
 
多忙な中の
少しの時間に
すべり込ませていただけることに🥺✨
 
 
 
担当さんと泣いて喜びました!!
(本当に跳び跳ねた!笑)
 
 
裏面までこんなに可愛いんですよ
(表紙のねこは我が家のティミ😊)
毎日、持ち歩きたい手帳です。
 
 
 
ちなみに今回、
こんなに可愛い
イラストなのだから!
ということで。
 
 
 
中面まで
すべてフルカラー♡
という豪華さです!! 
 
 
 
嬉しすぎるっ。涙
 
 
ちなみに今年の手帳は、
昨年よりもひとまわり小さなサイズで、
持ち運びやすい軽さが特徴です。
 
 
 
カバーは昨年同様に
ツヤツヤ触り心地も最高✨
 
 
 
さらに、私がこれまで
実際にたくさんの願いを叶えてきた
 
 
 
引き寄せノートの
「書き込みワーク」が
一部追加されています!!
 
 
例えば、今月のテーマ設定と振り返り。
(もう何年もやっている)
 
 
 
ノートって、書いて終わり!
になってしまいがちなんですよね。
 
 
 
だけど実際は、
先月を振り返った上での
新たな目標設定で未来が変わる。
 
 
マンスリーページには、
引き続き3つの情報を記載しています。
あえてシンプルに3つだけにしています。
 
 
 
2020年の手帳にはここに、
「はじめること」と「やめること」
の設定があったのですが、
 
 
 
上記に記載の
「今月のテーマ設定」に吸収しました。
 
 
 
毎月のテーマに、始めることや
やめることを書くのも
オススメですよ。
 
 
大きく進化したのがウィークリーページ!
私が毎朝書いている3分ノートの
ワークページを作りました。
 
 
 
ワークの下には
その日のちょっとした日記や
お食事ノートを書けるスペースもあります。
 
 
 
朝の3分ノートについては
また改めてご紹介しますが、
オンラインサロンでも効果実感の高い✨
願いの引き寄せに自信をつけるおすすめワーク。
 
 
 
(どうしても朝書けない方は
まずは前日の夜に書き出してみてね!
たくさんの嬉しい報告が届くワークです。)
 
 
フリーページも可愛いので、
簡単に可愛い引き寄せノートやメモページが
完成しちゃいます!!
 
 
 
ワクワクとノートを書くのが苦手💦
という方も、
この手帳でワクワクしましょ爆笑
 
 
 
イラストを描いてくださった
利光さんのご夫婦は、
ニコニコ可愛いお子さんたちも含め、
私の理想ともいえる仲良し家族なんです✨
 
 
 
イラストからも
幸せなオーラが半端ないよね!
と、ゆーさん(夫)と話していました。
 
 
 
我が家の玄関には
利光さんの絵が飾られているんです。
 
 
そんな、幸せなエネルギーに満ちた
「引き寄せ手帳2021」
ぜひGETしてくださいね!
 
 
 
たくさんの
幸せ報告が届くことを
今から楽しみにしています。
 
 
 
(私も幸せな報告をたくさんするぞっ♪)
 
 
 
 
※今回は期間限定での
ネット販売のみとなります☆
 
 
 
ちなみに今年は
私のメッセージが入った
2021年の卓上カレンダーも販売されます✨
(カレンダーには猫以外の動物たちも)
 
 
▶️カレンダーの詳細&予約ページは
こちらです☆
楽しみながら
使用していただけますと嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
動画講座♡
短い動画で大切なポイントを
お伝えしています!
 
 
 
 
Instagram♡
▶️instagramスタートしました!
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。
 
 
 
 
西原  愛香