こんにちは^^
西原  愛香です



最近はよく
仲良し夫婦の友人たちに
夫婦円満の秘訣について話を聞くのですが、



みんな、口を揃えて
「二人の時間を大切にすること」
と答えてくれます。


私も最近ようやく、
その意味が分かってきました。



パパも私も
息子が大好きで、
溺愛するあまり



家族の時間は積極的にとっていても、
二人の時間をとることを
しばらく疎かにしていました。



でも、この間から
シッターさんの来てくれる時間に
一緒にランチを買いに行ったりしてみたら♪



ほんの15分の時間であっても
何だかほっこり
優しい気持ちになれました。



美味しいご飯への期待値も含め(笑)
ちょっぴりワクワクしたよ^^



昔からメインとか副菜を
選べるタイプのお弁当が大好き


有機野菜がたっぷりのデリ✨
とっても美味しかったな~!!



明日も食べたい。笑



夫婦でいろいろな
話をすることは大切だし、
向き合うことも同じ方向を見ることも
本当に大事なことだと思う。



来週は、久しぶりに
(本当にいつぶり?!)
二人で近場のランチに行きます。



他愛ない話をしながら、
楽しい時間を過ごしたいなっ♪





▶️試し読みはコチラから♡




動画講座♡
短い動画で大切なポイントを
お伝えしています!




Instagram♡
▶️instagramスタートしました!
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香