こんにちは^^
西原 愛香です



毎年大人気の
「引き寄せノート集中講座」
今年はオンラインで開催します。



▶️開催日時
2020年10月11日(日)13:00~15:00
※アーカイブが1週間残ります。



今週末土曜日の20時より、
詳細内容の公開と募集開始を予定しています。



今年は、このセミナーのために
オリジナルグッズも作りました!


オリジナルボールペンと…



オリジナルノート✨


ホワイトにゴールドも、
落ち着いたくすみピンクにゴールドも
大好きな色の組み合わせです。



大人かわいい
シンプルなペンとノートが
完成しました!お気に入りですラブ


どちらにも入っているメッセージは、
私からみなさんへ
想いを込めて



「Link of happiness」
幸せの連鎖



たくさんの幸せが
連鎖していきますように。



そして、ノートには
A wish come true.という言葉も。
(願いは叶うよ!という意味です^^)



可愛すぎて、
お気に入りすぎて
どうしよう…(笑)



講座の中でも使っていきますので、
お楽しみにっ!



引き寄せノートの作り方、
レクチャーします。



年内は残り2回の講座を
予定していますが、
そのうちの1つがこちらの講座です。



みなさんのご参加を
楽しみにお待ちしています(*^^*)





▶️試し読みはコチラから♡




動画講座♡
短い動画で大切なポイントを
お伝えしています!




Instagram♡
▶️instagramスタートしました!
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香