こんにちは^^
西原 愛香です



台風が近づいていて、
不安定なお天気ですね。



つい先日、朝から
大好きな紗栄子ちゃんが
インスタliveを行っていて元気をもらいました。


朝のlive配信っていいなぁ。
私もチャレンジしてみたいなぁ✨
なんて思いながら観ていたよ^^



紗栄子ちゃんが紹介していた
那須の牧場にも足を運んでみたいという
夢ができました。



自然が大好き♡



画面越しに見ていても
空気が良さそうだな~!
元気をもらえそうな場所だな~!
と伝わってきたよ。


もうすぐ息子が2歳になるので、
ようやく子育ても安定してきて。



産前、産後はお仕事面でも
アウトプットを中心に
行ってきたのですが、



最近はいろいろと
学びたいこと(インプットしたいこと)
が出てきました。



起業当初にやっていたお食事のことや
(もう少し別分野も極めたい)



産前から趣味として
とり入れてきた体を動かすこと。



息子のスクールで
英語を話せるようになりたい…など。
やりたいことが一気に押し寄せてきています。笑



これから来年の年始にかけては
インプットの時間も確保して



来年は新しいジャンルの
アウトプットも行っていくことが目標!



ちなみに我が家のパパも
新しいことに挑戦する予定。



これまでは「変わること」を
どこか恐れてきたのだけど、
人は誰しもどんどん進化していくものだから
変わることは自然なことでもありますもんね。



これまでの足跡も大切にしながら、
変わるものと変わらないもの
どちらも大切にしていきたいです



新しいことを始めるときは、
「どうなるか?」を考えていると
なかなか動き出せないもの。



だから、動きながら考える^^



何をやったって
無駄になることはなくて、
(自分が活かす!と決めていれば✨)



点と点が繋がって
線になる日が必ずやってくるから。


そんなスタートダッシュの時期は、
よく頭の中の整理にノートを書きます。



(このノートは新しく作っているオリジナルノート!
10月に開催のオンラインセミナーで
みなさんと一緒に使用する予定^^)



まずは今、思っていることを
書き出してみるだけでも
新しいアイデアが生まれたりするし、



こんなことをやりたい!と
楽しくまとめてみるだけでも
行動すべきことが見えてきたりします。


これは8月に書いたwish list✨



P.Wは、パワーワードのことです。
パスワードじゃないよ(笑)



モチベーションのアップする言葉や
元気の出る言葉をノートには
一緒に書いています。



やりたいことをまとめて、
ひとつずつ行動にうつし、
叶えていこう。



今年の後半もとっても楽しみ!








動画講座♡
短い動画で大切なポイントを
お伝えしています!




Instagram♡
▶️instagramスタートしました!
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香