こんにちは^^
西原 愛香です。



昨年末にADMJさんと
コラボでお作りした
お財布が大好評でしたので、



今回はありがたいことに
オリジナルバッグを一緒に
作らせていただくことになりました!涙



本当に本当に嬉しいです



5月から企画がスタートしていて、
今日はようやくみなさんに
発表することができます。


本日17時より予約スタートです!



今回もひとつひとつ
丁寧に製作していただきますので、
お届けは12月上旬頃を予定しています。



1年間の自分へのご褒美や
クリスマスプレゼントにも
オススメですよ✨


キラキラと可愛い
スワロフスキーのついたバッグ



まったく同じサイズの
ADMJバッグを



私は数年前から
使用していましたが、
このバッグの形とサイズは
女性が綺麗に見える黄金比なんですって!



意識してはいなかったのですが、
確かに、私の持つバッグの中でも
このサイズのバッグの登場率が一番高い。



見た目だけではなくて、
使い勝手やマチの広さまで
計算して作られているそうです。


どおりで小さいのにたくさん入る!!



私は元々、
荷物は少なめなほうですが、



息子の持ち物が増えた今でも
このサイズのバッグはフル活用しています。


そして今回、私だけのオリジナルで
バッグを作れることになり、
大好きなホワイトカラーで作りました!



ADMJのホワイトは
本当に綺麗に長く持てるから。



デザインから中の色の配色まで
すべて1から選んだ
完全オリジナルバッグです



中面のカラーはお財布と同じ
さくらというカラーと、
甘すぎないスモーキーグリーンを選びました。
(この組み合わせ、可愛いんです😭✨)



私もこれからたくさん
使用する予定ですが、



みなさんにもぜひ
お揃いで持っていただきたいな^^



カジュアルにも
綺麗めなファッションにも合わせられる
国内生産のブランドバッグ。



1つ持っておくと
様々なシーンで役立ちますし、
何よりこのバッグを持つと意識が高まります。



着るものや持ち物で
女性は意識が変わりますし、
姿勢やしぐさも変わりますもんね。



私はいつも、
ドキドキしながら大切に持っています。
動画もありますので、ぜひご覧ください。


今回は、30点のみの限定販売✨
レアなオリジナル商品になりそうです。



このバッグを持って
素敵な場所へと足を運び、



たくさんの
素敵なご縁を
引き寄せられますように。



想いを込めて…



▶️販売ページはこちらから
(ADMJさんとの対談動画もあります!)




それでは今日も
素敵な1日にしましょう♪



西原  愛香