こんにちは^^
西原 愛香です



今日はオンラインサロンの
zoom交流会でした。



3チームに分かれて
チームごとにゆっくりお話をしたよ✨


顔を見て話せるっていいよね!
私は大体、何を話したか?でメンバーさんを
覚えていることが多いです♪



近況や恋愛トーク、
婚活や引き寄せの成功体験のシェアなど
いろいろなお話ができて楽しかった!



ご参加ありがとうございました^^



そのあとは夕方までお打ち合わせを。


年内のセミナーは
あと1回のみの予定でしたが



オリジナルノートと
オリジナルペンがセットになった
集中講座(オンライン)が追加になりました。



今年はイベントを
3回しか開催していないこともあり、
パワーが有り余っています💨笑



年末に向けて
ちょっぴりパワフルに
動けたらいいなっ^^



可愛いノートとペンができそうで、
今から楽しみっ


最近特に、年々と自分のしたいことが
理想の形に近づいていることを
感じます。 



最初から「理想の姿」が
明確にあった訳ではなくて、
進みながら少しずつ見つけていくこと。



今の自分と今の感覚を
大切にしていけば



そのプロセスさえ
楽しめるようになっていくんです✨



私はこれまで、
いつも「一歩先」
理想の姿を描いてきました。



基本的にいつも
今の自分に集中して、
今できることをコツコツこなす。



するとね、
今は予想もできない
素敵な未来への切符が
ちゃんと用意されているものです。



「先の先」を目指しすぎると
途端に不安になったりしませんか?
どうやってそこにたどり着くのだろう…と。



だから、今日もほんの少し
自分が笑っていられる選択を
してあげること。



小さなことほど
大切に、大切に選ぶんです❤️



その小さな選択の
積み重ねこそが
「理想の未来」だと私は思います^^



大きな変化は
小さな変化の積み重ね



いつもなら
「しない」であろう選択を
勇気を出してしてみること。



そんな、小さな勇気の
積み重ねを大切にしていきましょう♪




オンラインサロン♡
2期生募集開始!年内最後の募集です✨
期間限定で初月無料キャンペーンを開催!!










Instagram♡
▶️instagramスタートしました!
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香