こんにちは^^
西原 愛香です



2期生の募集に早速たくさんの
お申し込みをありがとうございます!



27日(木)18時まで募集中です。



それぞれの都合で
一度退会せざるを得なかった方も
「居心地が良かったから」と何名も
戻ってきてくださっていて感動しました。



もっともっと
素敵なサロンにしていくね!
みなさんのお力を借りながら。



そして、ここ数日の間、
幸せ報告がものすごく続いていて
まだ全然ご紹介できていないのですが、



ひとつの恋を終えて
頑張って失恋を乗り越えようと
前を向いている仲間もいます。



あぁ(>_<)
絶対に幸せな方向にサポートしたい!!
と夫婦で強く思っているので、



みなさんが匿名でも
ご質問、ご相談できる場所を
サロン内に設けようと考えています。



全員で必ず幸せになろうね!!
前を向けていることが、すごいことなんだよ。
苦しいときは無理をしないで吐き出そうね。


これが最後の恋にする。



タイトルのこの言葉は、私が人生の中で
結婚を意識し始めた頃に心の中で
そっと決めていたことです。



別れの辛さは
もう耐えられない…
そう感じていたから。



夫との離婚の危機を乗り越えた時も、
本気で別れを覚悟していたので



どこに出かけても
色々な思い出を思い出して
仕事に向かう道の途中でも涙したな。



今では仲の良い夫婦に
修復できたけれど、
それでも前を向いて生きていくことの
心強さをとても感じた出来事でした。



一人では無理だな
たくさんの人に助けてもらったな…
と、今振り返っても思います。



傷ついた時は、
心の傷を放置しないで。
自分のことを責めないで。



あなたが頑張ってきたこと。
乗り越えてきたこと。
たくさんあるよね。



その真実に寄り添いながら
ほんの少しでも前を向けたら
ちゃんと明るい未来が待っているから。



あなたの幸せを
願ってくれる人はたくさんいる。
一人で強くなんてならなくていいんだよ。













Instagram♡
▶️instagramスタートしました!
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香