こんにちは^^
西原 愛香です



作日は、
新刊の発売を記念して
オンラインセミナーを開催しました。



ここ数日の間、
悲しいニュースも続いていて
私もショックを受けていたのですが、



みなさんの気持ちを
少しでも明るくしたい!!
そんな気持ちで会場まで向かいました。



すると、
すっかり帰りには
私も日頃の元気をとり戻していました。



セミナーや
オンラインサロンで
みなさんと交流すると、



みなさんが
私に言ってくださるように、
私も元気をもらっているんです✨



昨夜までは
雨予報だったお天気も
味方してくれたのか気持ちも軽やか♪



最後まで
熱量たっぷりで
楽しくお話できました。
(内心、しばらく緊張していたよ~!笑)


↑↑こちらは、
普段からお世話になっている
ノベルティー制作会社のラブソルさんで



デザイナーとして
活躍されているでらみちゃんが
作ってくれた手書きのセミナーレポ画像。



(オンラインサロンでも
画像デコ講座を開いてくれたり、
いつも本当にありがとうございます!)


新刊の魅力を
ギュッとまとめて書いてくれて
とっても嬉しい!!!!



↓背景にあった
ホワイトボードに
しれっと落書きしていました。笑


お昼ごはんも、
毎度お気に入りのお弁当を
ご用意していただいていて感激!



お野菜たっぷり、
無添加の優しいお弁当やさん💓


今回はちょっと
内容を盛り込みすぎて
駆け足のセミナーだったけれど、



またゆっくりみなさんと
お話できる機会が作れるといいなぁ。



ご参加ありがとうございました!


さて、タイトルの件ですが、
今日のセミナーでも、



恋愛は「恋愛(だけに)
集中しすぎないほうが上手くいく」
というお話をしました。



それと同時に、
パートナーシップなどにおいても、



女性がドシッと
構えているくらいが
ちょうどいいなと私は思うんです。



表面的なドシッ(態度とか)
ではなくて、内面的なドシッです。
自分と相手を信じる強さというのかな?



この強さを持つためには、
自分との信頼関係も
すごく大切。



日頃からたくさん
自分の「心地よさ」について
心の中で会話をしていくんです。



私ってこんなところが素敵!
私ってこんなに頑張っているよね!
と、自分自身を評価してあげること。



そこから少しずつ
「私なら大丈夫✨」と思える
強さを育てていきましょうね^^





新刊発売しました!!




書店で見かけたよ~!というお声やご感想など、

いつも楽しみにしています。

お気に入りのページなど教えてくださいね♡







オンラインサロン♡
→現在満員です!



Instagram♡
▶️instagramスタートしました🎵
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。





西原  愛香