こんにちは^^
西原 愛香です



明日は新刊の発売日!
270ページもある渾身の一冊です。



さっそくご感想もいただけて
とっても嬉しい。


ここ最近は、ノートワーク式の本や
手帳の出版が続いていたので、
しっかり読み物系の本はなんと2年ぶり。



思いが溢れてしまいました。



その間に私は、
出産を経験して
生活がガラリと変わり…
気持ちの面にも大きな変化が。



パートナーシップへの考え方も
以前より進化しました。


だからこそ伝えたい「女性の幸せ」



「甘いだけ」の恋愛ではなくて、
酸いも甘いも経験した上での
自分を永遠に幸せにする方法をまとめました。



オンラインサロンメンバーMちゃんからは、
最近復縁報告も届いて幸せ


本当に頑張ったねえーん
おめでとうございます!!



一度離れたからこそ分かる
相手の「大切」さ。
失ったからこそ分かる気持ち。



この先ずっと、
忘れることはないと思います。
だからもうMちゃんは幸せになるしかない



出会いにも別れにも
必ず意味があって、
私たちの魂を成長させてくれるもの。



だから未来では
もっともっと幸せになれる。



過去の痛みや悩みは、
これからの私たちを
ずっと支えてくれるんです^^



Mちゃんが
これからもずっと
幸せいっぱいでありますように。



そして、このブログを
読んでくださっているみなさんにも
たくさんの幸せが連鎖していきますように✨




7/16発売の新刊

「ハッピーエンドを引き寄せる」

Amazon予約がスタートしました!

→目次と中面を一部公開しています✨







オンラインサロン♡
→現在満員です!



Instagram♡
▶️instagramスタートしました🎵
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香