こんにちは^^
西原 愛香です。



昨日は友人と、LINEで
光と影のお話をしていました。



夜だったこともあり、
しっぽり語ってしまいました☆



「人には光があるから、影もある」
どちらも存在していいし、
ネガティブもときにはいい!と。


梅雨の時期はどうしても、
お日様が恋しくなって、
普段よりも思考がネガティブに寄りがちです。



けれど、モヤモヤした気持ちが
潜んでいる時にこそ、
心の奥底でポジティブにいたい。



そんな風に思いました。



今朝、Twitterを見ていると
仲良し夫婦のハッピーな奥さまに
癒されたんです^^



朝から明るくダンスを踊っていて。
周りの人や家庭を明るくする、
ステキな方だなぁと刺激をもらいました。



たまには落ち込むのも、
ネガティブもいい。(というか必要。)



だけど、私たちは
光の部分も持っていることを
心の底では忘れないようにしたい。



そして、なるべく
気持ちはハッピーに保ちたい。



ハッピーな状況だから
明るい出来事がやってくるのではなくて、
明るくいるからハッピーがやってくる。



本気でそう信じているんです✨



実は今日も、朝から
オンラインサロンで



「私は売れっ子作家になる!」
と、とても恥ずかしいことを
恥ずかしげもなく宣言していたら…



驚くことに
そのあとのお打ち合わせで
先々の本に繋がるお話をいただけました。嬉涙



しかも、テーマも
これまでは書きたくても書けなかった
「書きたいことで」です。
(まどろっこしくてごめんなさい!)



今日は昨夜からバタバタしてしまって、
寝不足で朝を
迎えたのですが💦



朝からハッピーな
Twitterの投稿を引き寄せたので、
自分を鼓舞して



「明るい私」で一日をスタートする!
と決めたところでした。



決意表明として、
オンラインサロンにも
朝から明るくメッセージを投稿!



そのあとすぐの嬉しい引き寄せで、
涙が出そうなくらい
嬉しかった(>_<)



人は落ち込んだときにこそ、
大切な人たちの優しさがしみるように。
悪いことばかりではないんですよね。



光と影が同時にあっても、
どちらを見たいか?どちらを見るか?
は自分で選べる。



いつだって、今が
「私たちの幸せの通過点」
そう信じてみるだけで道はひらけます。



私は今日も、
私の一番の応援団になろう^^



みなさんも
光を見ながら
ともに歩んでいきましょうね。



私たちはひとりじゃない




7/16発売の新刊

「ハッピーエンドを引き寄せる」

Amazon予約がスタートしました!

→目次と中面を一部公開しています✨







オンラインサロン♡
→現在満員です!



Instagram♡
▶️instagramスタートしました🎵
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香