こんにちは^^
西原 愛香です



本日より、私の5作目の著書
「ハッピーエンドを引き寄せる」
大好きな彼のたった一人の女性になるための34レッスン



の、Amazon予約がスタートしました!


こちらです↓↓



今回の表紙は、これまでにない
カッコいい雰囲気に
仕上がりました。


恋のプロセス別に、
私自身が大切にしてきた
恋愛との向き合い方を詰め込んだ本です。




もう恋愛の本は
書けないんじゃないか?!と思うほど、
思いを込めて書いた初めての恋愛実践本✨




ボリュームのある
分厚い書籍になりました。




*恋愛は楽しいもの
*頑張る恋を卒業して、
ありのままの自分で幸せになろう




上記をテーマに完成しました^^




Amazonの予約ページにも、
近々目次がアップされる予定です。






そして、本日より、
新刊のオンラインセミナーの
募集をスタートいたします。



無料アプリのZoomを使用して開催します。



※ご自身のビデオは
オフでご参加いただいても大丈夫です!


詳細の確認・お申し込みはコチラから



開催日は7月19日(日)13:30~
※当日ご都合のつかない方のために、
アーカイブが1週間残ります。



オンラインセミナーには、
サイン入り新刊と
プチプレゼントが付いています。



セミナー開催日に合わせて
お届けする予定ですので、
楽しみにしていてくださいね



↓新刊のご紹介動画です✨


ぜひお手にとっていただけると嬉しいです!







オンラインサロン
→現在満員です✨



YouTube
イイね!とチャンネル登録で応援してね✨



Instagram♡
▶️instagramスタートしました!
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香