こんにちは^^
西原 愛香です



200ページ以上もある、
新刊の原稿チェックが終わってスッキリ!



とても満足感のある本に仕上がりました。
7月の発売が今からワクワク、楽しみです✨


今日は、オンラインサロンにいただいた



Nさんからの
ご質問にお答えしていきますね。


私は「この人だ!」と感じたのは、
現在の夫である
ゆーさんがはじめてでした。



ただ、この人だ!という
確信を最初から持っていた
というよりかは、



この人かもしれない!と、
ジワジワ感じ始めたという感覚です。



はじめて会った翌日から、
「なんだか気になる」という
不思議な気持ちが続いていました。



日頃から、頭で考えるのではなくて、
「心で感じる」という
引き寄せのクセがついていると、



何となく
「この人かもしれない」と
感じる力はつくな🎵と私は思います。


Nさんが「いいなぁ」
と感じる人とは、私はもう少し
会ってみてほしいなぁと思います✨



「いいなぁ」と
感じる人との出会いって、
意外とそんなに多くはないなと感じるから。



もしかすると、
自分の求める結婚後の幸せ像や



どんな家庭を築いていきたいか?が
より明確になると
良いのかもしれません。



例えば、私は
結婚を意識し始めた頃から、



周りの幸せなご夫婦に
「旦那さまの好きなところ」を
たくさん聞くようにしていました。 



すると、みんな口を揃えて
「優しくて家族思い。
休日は子供と遊びに出掛けてくれる。」
と話してくれたんです。



その時に、私は、
絶対に優しくて思いやりのある人と
安心感のある家庭を築いていこう!と
決めました。



今の夫は、
私の理想にピッタリの
最高の旦那さまだと日々感謝しています😌


Nさんも、
自分の理想の幸せ像をベースに
お相手の方を知っていくと良いかと思います✨



実は、私の友人は
結婚相談所でお見合いをして、
一度はお断りした方と結婚しました。



仲人さんや母親からのプッシュもあって、
もう少しだけ会ってみよう!
と決めたそうですが、



何度か会ううちに
その人の嘘のない誠実な人柄に惹かれていき、
今は幸せな結婚生活をおくっています。



このように、
周りの人たちからのプッシュで
ご縁がつながることもありますよ。



恋愛のご縁に感じる感覚と、
結婚のご縁に感じる感覚は、
全然違うなと思います。



周りの友人たちも
共通して言っているのは



結婚相手には、
「ときめきよりも安心感を感じた」
ということ。



打ち上げ花火というよりかは、
線香花火のような
ジワジワあたたかい幸せという感じです。



Nさんの「今の気持ち」を大切に、
自分に正直に進んでみられてくださいね爆笑








動画講座♡
短い動画で大切なポイントを
お伝えしています!




オンラインサロン♡
現在満員です✨



オリジナルノート♡
1000冊突破✨
大好評につき追加販売中!!




西原  愛香