こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は息子の
プレスクールがスタート!
一緒に楽しい時間を過ごしてきました。



ちっちゃな制服に
ワッペンをアイロンでつけたり
(これはゆーさん←パパにお願いしたよ♪)



上履きに名前を書いたりと
準備をする時間もすごく
ほっこりして楽しかったな。。✨



息子は家族の中で、アイドル的存在。
キャラも個性的で愛おしい^^


夏野菜のズッキーニやパプリカが
美味しい季節!



自然食品店を覗いては、
「ゆーさんこんなのあったよー!」と、
美味しいご飯を作ってもらっています😋🍴



息子はトマトが大好きなの!
トマトへの執着がすごくて驚く(笑)



昨日は暑さもあってか、
1日すごく充実して心地よい疲労感。
夜はぐっすり眠れました。



今日は新刊の
初稿ゲラが届くので、
楽しく原稿チェックを進めるぞっ!



朝のゆるブログでしたおねがい



今日もみなさん、
素敵な一日になりましたっ