こんにちは^^
西原 愛香です



今朝、オンラインサロン に投稿した
「今日のメッセージ」では
私の最近の実話をお話しました。




今年の手帳がとても好評だったので、
(愛用してくださっているみなさんのおかげです🙇‍♀️)



ありがたいことに
来年の手帳も
作れることになったのですが、



来年の手帳はどんな内容にするか?
のお打ち合わせの時に、
いろいろと
こだわりが出てきてしまって💦



書籍の枠で作るには
ある程度の決まりがあるので



「細かくこだわりたいのであれば
販枠にした方がいい」
というご提案をいただいたんです。



ただ、そうなると
ネット上のみでの販売となるので、
書店には並ばなくなってしまう…。



書店に並ばないということは、
新しく手帳を知ってもらう機会も
今年より狭まってしまう…ということ。




私はしばらく悩みました(>_<)



でも、「私の本音に従う」となると、
「こだわりをすべて形にしたい」だったので、
物販枠で販売することに決めたんです。



決めたあとも、
どうしようこうしようと
思いながら。。笑



すると、そこから不思議なくらい、
普段ならあり得ないであろうことの
引き寄せが続いて起きたんです!!


第一希望でお願いをした、
大人気のイラストレーターさんに
イラストをお願いできることになったり…!



他にも、そこからすでに
5つの引き寄せが起こっていますびっくり




すごい!!



やっぱり
「この方が良いだろう」とか
「この方が特だろう(損したくない)」よりも、



「私がこうしたい!」を選ぶこと。
それがすごく大切なんですよね。



昨日はオンラインサロンにも、
嬉しいご報告が♡


Nちゃん、おめでとうーーーー!!



このご報告のポイントは、
①ノートワークをひたすら頑張っていた
わけではないけど、
心地よさをひたすら追記した!



②誕生日に元彼と約束していたけど、
違和感があったので断った!



この2つですね



①ですが、ノートワークをやって満足!
ではダメなんですよね。



書くことはあくまでも自分を知ること、
自分と向き合うことであって、
魔法で叶うのではありません。



だから、自分の本音に気づけたら今度は
その本音を選んでいくという
行動が大切になります。



②は、小さな違和感を無視しないこと。



例えばここで「寂しいから」とか、
「断りづらいから」と、
一緒に過ごす選択をしていたとしたら。
未来に起こる出来事も変わったかもしれない。



本音を選ぶって、
やりたいことをやるだけではなくて、
やりたくないことをやめる方が
実は大切だったりします!



みんなからも続々とお祝いコメントが^^




心からのお祝いの気持ちは、
次は必ず!自分自身に返ってくる。



送り出したものを受けとるのが
引き寄せの法則
だからね



「みんなは進んでいるのに私は…」
なんて思う必要はないんです。



他人のペースと自分のペースを
比べるのではなくて、
幸せの輪の中にいる自分を祝福しよう🎵



周りに幸せがたくさん起こる時は、
あなたにもそのエネルギーが
舞い込んでいるとき。



波動が合うから、
ご縁があるから、
一緒にいれていられている仲間✨



次はあなたが受けとる番!
しっかり応援させてください^^




7月中旬♡学研プラス様より新刊発売します!




オンラインサロン♡
新規サービススタートのため、
6/3(水)で一度新メンバーの募集を締め切ります☆
みんなが得意を伝えるお部屋をオープンします✨
一緒に伝え、一緒に学び女子力アップしよう!



YouTube♡
イイね!とチャンネル登録で応援してね✨



Instagram♡
▶️instagramスタートしました🎵
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香