こんにちは^^
西原 愛香です



願いって
一気に叶うものもあれば、
どんどん叶っていくものもある。



むしろ最近、後者の方が
圧倒的に多いと
感じています。



叶って終わり!
ではなくて、叶った夢は
その先も続いていくし育っていくもの。



叶ったあとも、
まだまだ伸び代があるんですね。



育つときには、
悩みや不安にぶつかることも多いです。



でも、乗り越えた先には、
ものすごく心地良い
生きやすさがある!!



だから、願いを叶えたら終わり!
と、投げ出すのではなくて。
大切に守り続けていきましょう



「叶ったとき」がピークではないんです。


昨日は久しぶりに、お仕事で外出。
ADMJさんにお打ち合わせに行ってきました。



息子がこの数ヶ月で
また一気に成長したことに驚かれながら、



「愛香さんに負担のないペースで
コラボを毎年続けていけると良いですね」
と、嬉しいお言葉をいただきました。



小林さんが何度も何度も仰った、
「愛香さんに負担のないように」
というお言葉。

 

その優しい
思いやりの言葉だけで
幸せな気持ちでいっぱいになりました。


好きな人と
好きなことをするという設定を



昔は「そんなの無理じゃない?」
と、疑っていた自分がいました。



だけど今は、
その願いも叶えている。
正確には、時間をかけて叶えてきた✨



だから、どんな願いも
「叶えてから」更に
育てていけると実感しています。




彼氏ができて終わり!じゃない。
転職して終わり!じゃない。
結婚して終わり!じゃない。
夢を叶えて終わり!じゃない。



だから私は、
引き寄せを通して
自分と仲良くなることに魅力を感じるし。



これからも
自分自身の経験を
伝え続けていきたいのだと思います^^



この数ヶ月の間、
オンラインサロンでも



「続く幸せが大事」
「幸せを守りぬく自分のベースが大事」
と何度もお話してきました。



それは、私自身も
結婚を叶えたり出産を叶えたり
夢を叶えていく過程の中で、



自分自身の変化や
周りの変化。



叶えた願いを
壊してしまいそうになる
心の不安定さに直面したから。



だけど、そこを乗り越えて
「今が一番心地良い♪」
言えるところまでこれました!



困難の先には、
予想以上に良い状況が待ってくれていた



時間はかかったけれど、
どれもかけがえのない経験で。
今執筆している本も、自分の成長を感じます。



人は常に
変わり続けているし
成長し続けているんですよね✨



今、本当に伝えたいことが溢れているなぁ。


お仕事も、
大好きな人たちとの
次の約束が繋がるようになったり。



少しずつ
自分のベースが
整ってきていることを感じます😌💓



自分に
無理のないステージに
年々近づけているんですよね!



でも、
↑ここにくるまでには、
たくさんの挑戦もしてきました。



というのが、そもそも
何が自分の本当の幸せなのか?
一体何を目指しているのか?



など、人はイマイチ
自分のことほど
分かっていないことが多いからです。



分からないことが悪いのではなくて、
分かるまでの時間もすごく楽しいのだよ!
ということ爆笑



願いは毎日叶い続けているし、
叶えた後も少しずつ少しずつ
最高の状況を目指して育っているんです。



「幸せ」をゴールとして
目指すのではなくて、



その先にある
「生きやすさ」と「感謝」を目指して。



「大切なもの」を守り続け、
成長させていく自分を目指そう。



今日もステキな一日を^^








動画講座♡
大切なポイントを30分に詰め込みました!




オンラインサロン♡
みんなで願いを叶える場所✨
引き寄せのインプットとアウトプットを通して
「私」の幸せのベースを強化しよう♪



YouTube♡
イイね!とチャンネル登録で応援してね✨



Instagram♡
▶️instagramスタートしました🎵




西原  愛香