こんにちは^^
西原  愛香ですはーと



Zoomを使ってオンライン交流会(第1回目)
を開催しました。



お申し込み開始から
1分で満席となった、
奇跡の初回。



ステキなメンバーが集まってくれていたよ!


ミルとティミも参加してくれて、ありがとう。
パパは息子を寝かしつけてくれて、
本当にありがとう。



(スタート時は
ゆうひが悪さをしたり、
私が不慣れでバタバタしちゃってゴメンね💦)



セミナーなどで、
私の考えをお伝えすることは多いのだけど、



そこにみんなの
実話が加わることで、
本当に「伝わるもの」になるなと改めて思う。



顔を見ながら
意見交換ができる時間は
久しぶりでとっても楽しかったなぁはーと


みんなからの近況や
これまでの実話を直接聞くなかで、



少し前まで、
自分の年齢を気にしてしまって、
恋愛に焦っていたけれど…



やめ恋を読んで、
自分の思い込みを疑うことで、



それから1ヶ月後に
彼氏ができたよ!
という実話もあって、嬉しかったなぁ爆笑



年齢とか、周りのみんながこうだから…
という、世間一般との比較で不安になったり、



周りからの悪気ない助言に
苦しくなってしまうことって
誰にでもきっと、経験があるよね。



だけど「○歳だからこうあるべき」
などの思い込みも、本当にそうかな?!
って疑ってみると、



「私は本当は今、こうしたい」
「私は本当はこうありたい」
という、本心からの望みが出てきやすいもの。



実際に、年齢もタイミングも
人それぞれであって
【私の幸せ】は今この瞬間から選べるもの。



要らない思い込みを手放すことで、
恋が一気に動き出したという実話も
本当に多いです。



私は、昨夜Twitterで
つぶやいたことが
引き寄せの真実だと思っている。




あなたの中で
「叶わない」と結びつけている
思い込みがあるとしたら。



今すぐ全部、
「叶う」と結んであげて。



執着=叶う
ネガティブ=叶う
不安な気持ち=叶う



何を持っていても叶うんだよ。
だから大丈夫^^



↑これは、私だけではなくて
これまでにたくさんの仲間が証明してくれた
【総じて伝えたいこと】です。



大丈夫って、
無理に思わなくてもいいし、
最初は信じられなくてもいい。



だけど、少しずつ
「私なら大丈夫」と思える日常を
自分自身と大切に歩んでいって欲しいなと思う。



不安になるって心が綺麗なんだよ。
誰かと比べて落ち込んでしまうのは、
自分をもっと好きになりたいからなんだよ。



「大好きだから大丈夫だよ」って、
あなた自身に伝えてあげて。



そして、最強タッグを組もう✨



あなた自身の推しになれば、
人生怖いものなしになれるから^^






オリジナルノート♡
1000冊突破✨
大好評につき、数量限定追加販売中!



オンラインサロン♡
「女子力アップのお部屋」をオープン予定✨
みんなの持つスキルをシェアし合って
どんどん生活を楽しくしよう🎵



YouTube♡
イイね!とチャンネル登録で応援してね✨




西原  愛香