こんにちは^^
西原 愛香ですはーと



最近、担当編集さんと
本のお打ち合わせをしていた時に
ハマった言葉があります爆笑



それは、
ブースター効果♡



先日ご紹介したこちらのノート。




1日の始まりに書くと、
化粧水の前に使うブースターのように



その日1日が
良い気分で過ごせることが
とても増えるんです!とアツく語っていて。



担当編集さんが
「それはまさにブースター効果ですね!」
と言ってくれたんです。


そこでふと、
ブースターの本来の意味って
何だろう?と気になり始め…調べてみると、



「底上げすること」
なんかの意味があるんですね。
うんうん、何だかピッタリかも!



その流れで
私がふと思い出したのが、
朝の自分をつくるのは夜の自分だということ。



夜寝る前の過ごし方は、
ブースター効果が
すごいんです!!



昔ね、とても効果を感じたのが
寝る前の時間
(潜在意識と一番繋がりやすい時間)に、
素敵なイメージを膨らませて寝ること。



周りの人や環境などに
感謝をして寝るのもとても良いのですが、
何か叶えたいことがある方はぜひ!



寝る直前に、
これから引き寄せたいことについて、
幸せなイメージを膨らませながら
眠りについてみてください。



私は途中で
寝ちゃうことが多くて、
そのまま夢に繋がることも多いんだけど、
これすごーーーく効果がありました!



ちなみに潜在意識に
刷り込まれるのは、
大体2週間くらい継続した頃。



この「寝る前に考えていること」は、
夜中の間に自分自身に染み込んでいくので、
翌朝の目覚めた時の気分も変わります!



まさに、ブースター効果✨
今日からオンラインサロンでも、
2週間チャレンジを行っていきます。



また2週間後に
感想とか引き寄せたことを
お互いにシェアし合うのも楽しそう!



朝起きると
不安な気持ちで目覚める…という方や、
朝ふと寂しい気持ちになりやすいという方に。
(私が昔そうでした💦)



特にオススメのチャレンジです!
試してみていただきたいなウインク



ぜひみなさんも、
今夜から意識してみてくださいねはーと








動画講座♡




オンラインサロン♡
引き寄せのインプットとアウトプットをするサロン♪コメントでの交流や毎週の動画配信、
ここだけのイベント多数✨



オリジナルノート♡
1000冊突破✨
大好評につき追加販売中!!




西原  愛香