こんにちは^^

西原 愛香ですはーと

 

 

 

今日は、セミナーで

ご質問をいただくことの

多い内容にお答えしていきます。

 

 

 

「書いてもなかなか願いが叶いません」

↑みなさんも一度は

感じたことがありませんか?

 

 

 

私は引き寄せについて学び始めた

最初の1~2年の頃に

このような思考を持ちやすかったです。

 

 

 

3年目くらいからは、




「魂からの願いであれば

必ずベストタイミングで叶う」

ということが、実践の中で腑に落ちていきました。



願いを書いても

なかなか叶いづらいなと感じるときに

起きていることをまとめてみました。

 

 

 

①自分が叶えるという意識よりも、

何かに叶えてもらうという意識が強い




→潜在意識にスイッチが入っておらず、

5%の意識だけでオーダーを

出しているパターン。

 



②今すぐに叶っても良いと思える

覚悟と行動ができていない




→アクセルとブレーキを

同時に踏んでいるパターン。

 



どちらも叶えたい気持ちと同時に、

実際は叶うことに対する

不安があったり、




本当に

そうなれるのかな?と

疑ってしまうというものです。

 

 

 

ワクワクよりも

不安や疑いのエネルギーの方が

強く出ているときに起こります。



①②の場合は、普段から

本命の願いだけでなく、




小さな願いを

たくさん叶えていく練習をして、

引き寄せに自信をつけるとgood😊💕



今日一日の先取り宣言や、

幸せのタスクノートなどがここに入ります✨

 

 


私も最初は

「受けとりたい。でも自信がない」

という気持ちが同時にあって、

願いに自信を持つことを強化していましたよ。



どちらにしても、

魂に必要な願いは叶うのですが、

 

 

 

自分の力に

自信をつけてあげると

スムーズだなと感じています^^





状況がガラリと変わるときって一瞬なので、

ポジティブな期待のエネルギーで過ごす

練習ができると良いですよね。

 

 

 

上の2つのノートについて、

次のブログでは

詳しい書き方をご紹介していきます。








オンラインサロン♡
みんなで願いを叶える場所✨
コメント交流やさまざまな
限定イベントを楽しんでいます!



オリジナルノート♡
1000冊突破✨
大好評につき追加販売中!!




西原  愛香