こんにちは^^
西原 愛香ですはーと



今日は、望む未来を創造
(クリエイト)するための意識について、
お話します



まず、最初に。
何よりも大切なのは「引き寄せ」って、
24時間365日働いている原理だということ。



起きた出来事に対して、
これって引き寄せですか?
ご質問をいただくことも多いのですが、
すべてが引き寄せです^^



なので、何かや誰かの「せい」で
幸せを感じられない…
なんてこともあり得ません。



あの人が…環境が…と、
自分以外を理由にする限り、



外側はいつまでたっても
「不足ばかり」あるように感じます。



なぜなら私たちは、
日常の選択を
誰かに決められてはいないから。



最後は必ず、
自分の意思で選んでいるんです



「私が」決めた。
「私が」選んだ。
(自分の意思で♡)



このことを受け容れ、
自分の人生に責任を持つと決めた時から。



私の人生は変化しました!



私を幸せにするのは、私だと気付いたから


本がなかなか出版出来ない。
彼と結婚の話が進まない。



これを、自分以外の
誰かや何かのせいにしていた頃。



私の現実は全く変わりませんでした。



「今はタイミングじゃないだけ」
という言葉は、



今出来ることを
全てやり切った時にこそ、
有効な言葉だと思っています。



その頃の私に必要だったのは、
夢への覚悟と努力でした。



出版においては、
文章力がなかったこと。



恋愛においては、
相手にばかり無理をして合わせていたこと。



私自身の性格や個性を、
どうにか変えようとするのではなくて。
思考や行動を進化させていくこと。



そして、恋愛も
「私の本当の幸せ(妥協のない願い)
に気付き、決断と行動をする」と決めました。



「引き寄せの誤解」がたくさんあった、
昔の私。



さまざまな誤解が
腑に落ちてからは、
全ての経験が自信へと繋がっていきました。



起こる出来事はいつでも
「私のため」に起きている。



宇宙はいつでも、私たちを
良い方向へしか導かない。



そのことをただ信じるだけで、
起こる出来事への捉え方が変化します。




捉え方が変われば、
未来に送り出すエネルギーも変わる。
エネルギーが変われば、現実が変化する



今日も未来をクリエイトしよう。








オンラインサロン♡
全国の引き寄せ仲間と繋がれる場所✨
のぞくだけもOK!
たくさんコメント交流しています🎵



オリジナルノート♡
1000冊突破✨
大好評につき追加販売中!!




西原  愛香