こんにちは^^
西原 愛香です



母の日の贈り物、
無事に両家に届いたみたいで良かった✨



お花って、
お部屋をパーっと明るくしてくれて
とても元気がもらえますよね。



私も近いうちに
またお部屋にお花を飾りたいな


蕾もたくさん。
これからの可能性がたくさんだ✨



さて、今日は、
失恋と新しい恋のスタートについて。



ようやく叶えた恋を失ったとき。
自分に自信をなくしてしまうことって、
ありませんか?



私の何が悪かったのかな?とか、
彼に選ばれなかった自分に
価値はない…とか。



でもね、忘れないでほしいのは、
「恋を叶えたあなた」に
価値があるのではないということ。



あなた自身に
価値があるんです^^



それは、どんな選択をしたとしても
変わらないもの。



今日までの経験や学びは、
これからの人生に活かしていけばいい。



だけど、自分を責めたり
誰かを愛した事実までもを
責める必要はないんですよね。


「恋をしたこと」



その事実は、
あなたがあなたを幸せにしたこと。
あなたが誰かを幸せにしたこと。



誰かと共に
生きていきたいと思ったこと。
どれも素晴らしいことだと思うのです。



もしも、気持ちが
変わる何かがあったとしても。



「お互いの幸せのために」
前向きな決断ができたのであれば。
二人とも、これからさらなる幸せが待ってる。



あなたが目指す場所はどこですか?
なりたいものは何ですか?



壊れることは、
新しい何かが生まれること。



何を選んだとしても、
あなたは幸せにしかなれない。
大丈夫だからね^^







オンラインサロン♡
「みんなで幸せになる」サロン✨
引き寄せのインプットとアウトプットをしよう!



オリジナルノート♡
1000冊突破✨
大好評につき追加販売中!!




西原  愛香