こんにちは^^
西原 愛香です



今日は午前中に
友人からの
サプライズプレゼントが届きました。


はっ!!
明日は母の日だから、
母の日の贈り物でした(;∀; )涙✨



これまでは自分が
贈ることばかり考えてきたので、
私も母だということをすっかり忘れてた!



そして、しばし感動(涙)
まるさん。。本当にありがとうえーん



気になっていた、体に優しいスイーツ。
家族で大切にいただきます♡


今日も、オンラインサロンに
とっても嬉しいご報告が届いたので、
みなさんにシェアさせてください^^



自分が「無理」だと
思わなければ
「無理」じゃない



この言葉は、私がよく
グループセッションでお伝えしていた言葉。



「女版の松岡修造さん笑い泣き
と、受講生に言われたこともありますが。笑



本当にね、
みなさんの潜在意識は優秀なんです。



自分が信じたことだけを
見せてくれる。



引き寄せは願いを叶えるものではなくて、
あなたの信じていることが
ちゃんと叶う。



だから、私なら大丈夫だよ!
できるからね!!って、
信じる力を磨くのみなんです。



その手段のひとつが
私がお伝えしている引き寄せノート✨


4月にオンラインサロンのお仲間に
加わってくれた、Cさんから
幸せなご報告が届きました。



本当に本当に
おめでとうございます♡



5月にみんなの引き寄せノートを
チェックする企画を
行っていて、



入会後すぐに
「引き寄せノートの書き方講座」を見て、
オーダーノートを提出してくださいました。


ノートに書いた願いが叶うのは、
みんなの潜在意識に
スイッチが入るからなんです。



書くことで「願い」は「予定」になり、
「予定」のために今できることをやろう!
と、行動する覚悟も決まる。



ノートは一種の
【私が私を幸せにする】宣言なんです。



今はなかなか会うことができなくて、
婚活に対する焦りや不安も
出やすいですよね。



ただ、そんな中でも
アプリで出会った方と
テレビ電話でお話をしたり。



会うまでにメッセージでやりとりをして、
仲を深めているみんなの様子を
見ていた私。



今できることを
ひとつひとつ大切にしていくことの
素晴らしさを改めて感じました。



きっと、今だから
大変なこともたくさんあるけど、
今だからこそ出会える人もいるんじゃないかな。



この時間を大切に。
そして、未来への希望を胸に。
自分らしく歩んでいきましょうね








オンラインサロン♡
引き寄せの実践のインプットと
アウトプットがしたい方。
全国の「願いを叶える仲間」を募集中です✨



オリジナルノート♡
1000冊突破✨
大好評につき追加販売中!!




西原  愛香