こんにちは^^

西原 愛香です

 

 

 

今日は、私が好きな言葉をご紹介します。

 

 

 

本気でぶつかってきてくれた人のことは、一生忘れない

 

 

 

変愛でずっと

誰かを想う時に

大切にしてきた心持ちです。

 

 

 

今も変わらず、

大切にしている言葉✨

 

 

 

その恋がどうなったとしても、

相手の心の中に




温かくじんわり残るような

「まっすぐで誠実」な人であろう。

 

 

 

愛した記憶も

愛された記憶も

 

 

 

相手にしっかり向き合った分だけ

それぞれの人生の大切な記憶として

残るのだと思う。

 

 

 

だから、片思いをしていて、

なかなか自分の気持ちが届かなくて

前に進めず悩んでいる人も。

 

 

 

復縁を目指していて、

心が不安定になりやすい人も。

 

 

 

「彼の人生の中で忘れられない人になる」

と、意識して想いを届けてみてほしい。

 

 

 

無理にかけ引きをしたり、

いろいろ考え過ぎるよりも。




きちんと想いを伝えきることが大切。

 


最近、目の前に起こる出来事や

他人の言うことを、

良い意味であまり気にしなくなりました。

 

 

 

相手は自分ではないので、

私の望まない言葉や

行動があったとしても、

 

 

 

一度受け止めて

「じゃあ私はどうしたい?」と、

冷静に考えるようにしています。

 

 

 

人の気持ちは変わるもの♡

(良い意味で^^)

 

 

 

例えば、復縁を目指す時。

今は戻る気がない!と言われても。

一ヶ月後は分からない。

 

 

 

長年付き合っている彼に

「結婚願望がない」と言われたとしても。

三ヶ月後は分からない。

 

 

 

「今」はそれが真実であったとしても、

明日は違うかもしれない。

1ヶ月後は違うかもしれない。

 

 

 

相手への思いやりの気持ちを持ちながら、

本気で想いを伝えていけば、

届く日がきっとくる。

 

 

 

恋愛に不慣れなのはみんな一緒。

何回経験しても、そう。

 

 

 

新しい恋が始まった時は

また新しい化学反応が起こるのだから。

 

 

 

自分に悪かった部分があるのであれば、

記憶を新しく塗り替えていく

努力をしよう。

 

 

 

いつ何が起こるのか?

どんな気持ちに変わるのか?は

誰にも分からない。

 

 

 

自分の気持ちに

真っ直ぐでいることだけが、

相手の心を動かす幸せな恋愛の秘訣です。

 

 

 

タイミングはいつか

合うかもしれない。

想いはいつか重なるかもしれない。

 

 

 

だけど、隠し続けていたら

伝わることもない。

 

 

 

結果がどうなったとしても、

伝え切ったー!

と、思える恋愛をしたいですよね。

 

 

 

自分の心に嘘をつかず、

きちんと伝え切ること。

それが、想いが届く秘訣です。

 

 

 

今じゃなくても、いつか必ず










動画講座♡
基本的なオーダーノートの書き方について。
本日まで特別価格1,500円で販売中☆




オリジナルノート♡
1000冊突破✨
大好評につき100冊限定、追加販売中!



オンラインサロン♡
西原愛香と親友サロン♪
引き寄せのインプットアウトプットがしたい方
全国に仲間が欲しい方をお待ちしています✨




西原  愛香