こんにちは^^
西原 愛香です



GWも終盤ですが、
ぜひみなさんに書いてみていただきたい
引き寄せノートをご紹介します。



まだ少しノートの
タイトルを悩んでいるのですが(笑)



私の幸せと向き合うノート♡



数ヵ月前にふと書いてみて、
今見るとどんどん叶っているこちらのノート!



軽やかに書けるノートで、
自分の叶えてきたことも一覧で分かる
最近オススメのノートの一つです。


①まずは、ノートの真ん中に
「私の願いはすべて叶っている」と書きます。
これは、引き寄せの基本的な考え方ですね。



けれど、まだ自分にとって
一番叶えたい願いが叶う前の方は
この言葉自体に疑いがあると思います。



②そこで、ノートの上にすでに叶っていること
(これまで叶えてきたことも○)を
書いてみます。



私の場合は見返しやすいように、
ジャンル別で項目分けをして書いていました。



③最後に、
これから叶えることを書いていきます。



こちらのノートは3月に書いたのですが、
今見るとほとんど叶っていました!




最近、いつもお世話になっている動物病院に
久しぶりにティミのワクチンで
足を運び、



素晴らしい活動を
たくさんされている病院なので、
これからもできることで力になりたい!と、
昨日ゆーさんに話していたところでした。



興味があることのインプットも、
来週学ぶ予定があり、
オンラインで勉強したいことがあります。



漢方でPMSも
調子がよくなりつつあって、



家族の仲も、一時期
ケンカが増えてしまい書いたのですが(笑)
最近、またどんどん良くなっています✨



実は、このノートについて、
今日ブログを書きたいと思ったキッカケが、



最近急激に進化している
サロンメンバーのKちゃんが昨日、
このノートを書いて
アップしてくれていたからなのですが…



書いてからすっかり忘れていたので、
いつの間にかこんなに
叶っているとは爆笑



Kちゃん、気づかせてくれてありがとう!



こちらは、Kちゃんのノート



ずっと悩んできた病気について、
最近お医者様から
お薬を減らす提案があった!!
と、とても嬉しいご報告がありました✨



引き寄せノートを書いたあとに、
彼との未来貯金もスタート
されたんですって



私が提唱している、
現実的に叶える引き寄せ
きちんと体現してくれていて嬉しいです。



上手くできているから良いとか、
上手くできないから悪いとか、



願いを叶えているから良いとか、
なかなか願いが動かないから悪い、
ではないんですよね。



上部だけでは意味がなくて、
この先ずっと、私なら大丈夫!と思える
揺るがない自信をつけてもらいたいんです。



みんながみんな、
前を向いて
「自分の心に寄り添いながら」
幸せの方向に歩いていること。



ノートを書くこともそうですが、
自分を大切に思ってあげている
生き方のすべてが、



もうすでに幸せなこと♡



みんな、自信を持って
自分に花丸をあげてほしいなぁ。



結果は必ず、
あとからついてくるものだから。



先に、自分と
これでもか!というくらい、
仲良くなっておきましょう^^



頑張るよりも、楽しみながら








動画講座♡
基本的なオーダーノートの書き方について。
明日まで、特別価格1,500円で販売中☆




オリジナルノート♡
1000冊突破✨
大好評につき100冊限定、追加販売中!



オンラインサロン♡
西原愛香と親友サロン♪引き寄せの
インプットとアウトプットがしたい方
仲間が欲しいかたをお待ちしています✨




西原  愛香